そば県旅行 ~⑤~

      お宿を後にして向かったのは
      軽井沢・プリンスショッピングプラザです。

      201778.jpg

      大雨なんで予定を変更し
      アウトレットで2チーとお買い物♪

      201778-1.jpg

      旦那のゴルフウェアがいつもダサいんで
      買いにきたんですが・・・

      201778-2.jpg

      広大すぎるっ!!  ※東京ドーム5個分ぐらいある

      昔はゴルフ場だったらしく
      1階建てで200店舗ぐらいあるんで歩く歩く~

      201778-3.jpg

      お目当てのお店に到着するのも
      ひと苦労でしたわ・・・

      201778-4.jpg

      それでも何とか買い物を済まして
      白馬まで移動しまーす!


      白馬に着いたらランチです♪

      201778-5.jpg

      店内わんこ呑者屋 (のんじゃえ)さん

      カラオケルームもあって
      居酒屋さんみたいな感じかな?
      
      201778-6.jpg

      こんな大雨の日でも
      店内で2チーと一緒なのはアリガタヤ~です。     

      201778-7.jpg

      女将さんから2チーにおやつを頂きました♪


      旦那は馬刺しそばセット・・・
      私は寒かったんで(白馬は気温19℃) きのこそば・・・

      201778-8.jpg

      で、画像では分かりにくいですが
      めっちゃ量が多いんですよっ!!

      201778-9.jpg

      お蕎麦が食べても食べても減らない(笑)
      ま、完食したけどね~
      
      それでは本日のお宿に向かいまっーす!
      つづく・・・

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ