fc2ブログ

そば県旅行 ~⑦~

      それではディナーです。

      この日は レストランの予約がなかったんで
      1Fで2チーと一緒にディナーです。。
      ※田園詩さんはカフェメニュー以外予約制

      2017710.jpg

      お客さんが いらっしゃたら部屋食なんで
      どちらにしてもわんこと一緒です♪

      2017710-1.jpg

      レストランの方も「かわいい&素敵」が
      ぎゅぎゅぎゅーーと詰まってるわ~

      2017710-2.jpg

      さて、
      我が家は薪ストーブのあるお部屋でディナーです・・・

      2017710-3.jpg

      では乾杯!

      2017710-4.jpg

      お料理もめっちゃ美味しくて
      前日に宿泊したレジーナさんに負けてないっ!

      2017710-5.jpg

      この日は洋食でしたが
      希望すれば和食もできるそうですよん♪

      2017710-6.jpg

      品数はレジーナさんより少ないですが
      ゆっくりお料理が出てくるんで満腹になります。

      2017710-7.jpg

      余談ですがオーナーさんが冗談で
      この辺の別荘地は坪3万やからどう?て(笑)

      てことは100坪で300万・・・

      残念ながら白馬では
      旦那の再就職先がなさそうなんで止めときます(笑)

      でも100坪あればお庭で2チーと遊べるな~



      - 3日目 -

      おはようございます。
      今日もお天気は雨でございます

      2017710-8.jpg

      2チーもお疲れのようですわね。

      ずっと雨やったから散策できず残念

      2017710-9.jpg

      それでは朝食へ・・・もちろん2チーも一緒♪

      2017710-10.jpg

      ヨーグルトは自分で好きなだけ取り分けます。
      パンも美味しくておかわりしちゃいました♡

      2017710-11.jpg

      目玉焼きに添えてあるのは
      超なめらかなマッシュポテト!ウマウマでした~

      
      田園詩さん、魅了させられるお宿でした!
      また伺いたいわ・・・ 遠いけど・・・

      というわけで、お世話になりますた♪


      次回やっと最終回~(苦笑)

    
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ