♡バレンタインデー♡

      明日はバレンタインデー ですね!
      毎年、なぜか?このイベントが近くなると都合良く忘れるひま子です。


      しかーーし!今年の私はちょっと違う!!
      数ヶ月前から頻繁にこの曲を聞いてマインドコントロール ↓

      Perfume - Chocolate Disco  

      ほんとは国生さゆりの方がリアル世代ですけど・・・
      ここは、ちょいと若ぶって 


      3_convert_20120213073516.jpg

      チョコ用意しました!もちろん私の分も (ココ重要 )

      写真撮ってたら当然しゃしゃり出てくる子達。。

      IMG_2001_convert_20120213073903.jpg

      そんな2チーにもチョコあるよ!

      2_convert_20120213073932.jpg

      しばらく振り回してました  本物はあげれないからねー。 






 おまけ 

IMG_2002_convert_20120213074001.jpg

ひま子がよく歌ってたんで旦那までマインドコントロール。
Perfumeもアラフォー夫婦に歌われてるなんて思ってないんやろうな。。



ランキング参加してみました。
よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

国生さゆり時代ですわ!

私は昨日手作りチョコを、風邪菌ばっちりいれて作りましたわv-411

No title

はじめましてベベママです。
いつも読ませていただいていました
ごあいさつ遅くなってすみません<(_ _)>

あまり関係ないかな?
祐くんの祐という字ベベママの名前と同じ字です。

チョコのおもちゃ可愛いですね(*^_^*)
これからもお邪魔させていただきます。

No title

↓祐くん、手術無事に終わって良かったですー(*^_^*)
前向きに頑張っている祐くん
偉いですね!!
応援しています!!

あまり普段病院って行かないので
この間のすずの治療費にびっくりしてしまいました。
命には代えられないけれど。。。
保険に入っておけばよかったなぁと思いました(´;ω;`)

明日はバレンタインですねー( *´艸`)
って私は貰える立場じゃないんだけど
出先でチョコ売り場があるとウキウキしちゃいます(笑)
チョコのおもちゃなんて、可愛いですね~♪

No title

今日はコメント有難うございますm(_ _)m。
実は僕も今朝、履歴がありましたので、仕事の合間にひま子☆さんのブログを読ませて頂いていたんですよ(笑)。
愛情溢れるブログで気付いたら全然読んでしまってました(笑)。
僕のブログはひま子☆さんのブログの足元にも及びませんよ(^^)本当にクオリティーが高いと感動しました(;_;)。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

Perfumeについていけるなんて
若いですね~。
そういう私も、嵐大好きですけど。

やっぱり、マイチョコは欠かせないですよね。
うちのぱぱさんは、甘いのより
バレンタインデーは、お酒です。
福ちゃん、祐ちゃんも
いいのもらったね。

pooちゃんママさんへ

・・・という事はお互いおニャン子世代ですねi-236

外国は男性がくれるんですよね?
国によって違うのかな?
手作りチョコ作るなんて(たとえ風邪菌入りでも 笑)
旦那さん幸せですね~♪

べべママさんへ

はじめまして♪
こちらこそいつもポチ逃げしちゃってるのに
わざわざご挨拶有難うございます!

あらっ?祐という漢字が入るんですねー。
うれしいわぁi-175
こういうのって、なんか親近感がわくんですよね。。

ブリーダーになる為のお勉強等大変だとは
思いますがわたくし大阪の片隅から応援させてもらいますネv-218

すずままさんへ

はーい!これでとりあえず祐の治療も終了です。
今後、もっと安全で確実な治療法があれば
もしかして治療すかもですが今回はここまでです。。

そーなんですよね!保険って入ってればもしもの時は
助かるんですが普通はそんなに病院に行く事ないですもんね(苦笑)
福なんてほとんど使ってないですから。
(その方がいいんですけど・・・)
保険入るにしても、いろんな会社があるんで
どれにするかが悩みどころですよねi-203

カルロスコージ さんへ

こちらこそ、ご訪問&コメ有難うございます♪
そんなそんな褒めすぎですよi-201
私の方が貴重な?お昼寝タイムがなくなるぐらい
読ませてもらいましたから!
『うん、うんわかる~』とか『たしかにダーウィン面白いわ』
とか思いながら・・・(笑)

同じ大阪ですし、もし鶴見緑地でお見かけしたら声を
かけちゃうかもi-198
その時は『変なオバハン』とか思わないでくださいよ!!(笑)

くるみままさんへ

くるみままさん、こんにちは♪
嵐の方がお若いですよi-199
ちなみにあの中なら私は櫻井くんかな~?て
別に聞いてないですよね(汗)

マイチョコ買ってらっしゃいましたもんね!
これはこれで私達の楽しみですよね~。
パパさんはお酒ですか?お酒好きな人は
甘いの苦手って人も多いですが
うちの旦那は胃に入る物なら何でもオッケーです i-202

No title

今度は随分アラフォー強調???    笑

バレンタインって楽しいよね~♪♪
普段は高くて何とも思わへんチョコ 自分用って平気で買っちゃうもんね。
私もチョコ大好き~っ! 幸せの味に1番近いんちゃうかな?って思てんねん。
チョコのおもちゃは噛み処が少ないし人気なし?
見た目は可愛いねんけどなぁ。。。

福ちゃんから祐ちゃんへ・・・って事は ないか・・・。    笑

なっち!!!さんへ

そんなにアラフォー強調してた?(笑)
このブログに遊びに来てくださる方達は純粋なの!
だからコタッぺさんみたいに平成生まれを信じちゃうのよ!

『幸せの味に1番近い』 てなんてロマンチックなの?i-189
ちょっと、なっちさんのイメージと違うような・・・(笑)
なら、私の幸せの味はポテトフライだ!

チョコのおもちゃで遊んでるよ♪特に福がi-6
でもな、わざと祐の前にポトリと落として祐が遊ぼうとしたら
取り上げて一人ハッスルしてやるわ。

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

祐ちゃんのピン抜きが無事に終わって良かったですね~
ちょっと一安心でしょうか。
鍵コメさんいただき、ありがとでしたぁ~
嬉しかったですぅ~



イヴまま♡ さんへ

とりあえず祐もひと段落しました。
これから少しずつ環境に慣れていかないと
いけませんが頑張ってくれると思います!

んもっー、ご丁寧なコメ返ししてくださって!
忙しい時に申し訳ありませんi-201
これからもイヴままさんのあったかーいブログ
楽しみにしてますi-176
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ