旦那シンドローム

      今日は昼間、まだ寒くなくて福を連れてお散歩♪

      私、いつもお散歩の時はやたらと話しかけてます。

      7_convert_20120216134946.jpg

      おっ!今日はいい感じに散歩が進んでる!今日はアレがなさそう・・・
      でも甘かった。。 違う通りに出ると・・・


      6_convert_20120216135115.jpg

      (旦那は歩きたばこします)


      出たっ!旦那シンドローム!!       
      ※ 旦那シンドロームとは、ただひたすら旦那の残像を追い求める症状です。



      2_convert_20120216135017.jpg

      (旦那はメガネをかけてます)

      4_convert_20120216135042.jpg

      (旦那はスーツ姿で会社に行ってます)


      この通りに出てから散歩が進まない
      福が旦那を大好きなのは、すっごーくわかったから一言いい?

      いいかげん旦那の顔覚えなさい!

      合ってるの性別だけなんだから・・・






 おまけ 

最終通過ポイントのコンビニ前でも・・・ ↓

3_convert_20120216135143.jpg

(旦那はいつもこのコンビニで買い物します)


福ちゃん・・・かあさん早くお家に帰りたい・・・



読んでくださって有難うございます♪
よろしければぽちっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは☆

こんにちは☆
福さん旦那さん大好きなんですね(^^)
1回1回確認しているところが
なんとも可愛いですな~(^^ゞ
でも、確認の度に
ひま子☆さんは、大変ですな~(^^ゞ

No title

カルロスコージです(^^)
ひま子☆さんも大阪だったんですね(笑)
ぜひぜひ鶴見緑地で僕を見かけたらお声をかけてください(^^)
ご夫妻一緒の楽しい散歩に遭遇できることを期待しています(笑)。

No title

福ちゃん旦那様が大好きなんですね♡
早く我が子達にもベベママも旦那様
見つけてあげたいと思っちゃいました。

ベベママもよく散歩中は話しかけています。
ブツブツブツブツ・・・・・と散歩中ずっと。
これは癖なのか分かりませんが
前に指摘されたけどまったく直せません。

No title

私もよくお散歩中に話しかけてます。
きっと怪しい人と思われてます(>_<)
福ちゃん、パパさんのことが大好きなんですね♪
でも、格好とかで覚えてるの分かります~
うちの旦那は車関係の仕事なので
つなぎで出掛けるんだけど、ちわはつなぎの人を
見るとしっぽを振って見てますもん(^^ゞ

No title

ひま子さん、こんばんはv-291
福ちゃんは、ホントにパパさんLOVEなんですねe-266
コンビニもちゃんと覚えていてお利口さんだなぁ。

しばらくテンションが下がっていて
軽いウツ?みたいな感じだったんですが
ほのぼのした福ちゃんを見て元気が出てきましたe-343

また明日から頑張りますv-354

No title

ひま子さん、こんばんは♪

ぱぱさんも、ここまで福ちゃんから
愛されたら、いう事無しですね。
うちは、帰ったらすごい喜ぶけど
それも、きなこだけ。
ロコたん、ベッドから出てもこなくて
ぜんぜん懐かんって
嘆いてます。

No title

セナまもがお散歩中に誰かを探すって事はないなぁ・・・。
なんせ、王子やから。    笑
そちらから探せばよい。 って感じ?   笑

散歩中 つい話し掛けてしまうわぁ。
「おいで」とか「行くで。」ならまだいーけど
「ちょっと、寒いナァ たまらんなぁ 足冷たない?」とか
「あんた こないだもそこ 行こうとしてたな」とか。
自転車のヒトとか振り向かはるくらいの声で。  
あとはバカ笑い。 歳とると慎みっちゅうのを どっかに置いてくるみたい。

とってもフレンドリー

福ちゃんはとても、フレンドリーなワンコちゃんなんでしょうか?

でもそうやって、パパさんを探してるなんて、、けなげだわ。。

近くに行こうとぐいぐいひっぱってる姿がかわゆい!

むー さんへ

むーさん、こんにちは♪

この日はまだマシな方でヒドイ時は
納得いくまで動かないんですi-202
夜に散歩行く時はいつまでも付き合ってたら
こっちが凍死しそうですよ(笑)
旦那のことが大好きですからね・・・
それじゃー私のことは?って聞きたくなりますよ(苦笑)

カルロスコージさんへ

そうでーす!同じ大阪ですよ♪
この前の涙やけの記事の時にやっと
スネ夫くんのアップが見れました。。
ずっとアップ画像見たいな・・・と思っておりましたので(笑)

スネ夫くん、このままいい感じでトイレ成功が
続けられたらいいですね!!
仕事から帰ってトイレ掃除はしんどいですもんねー。





べべママ さんへ

あらあら~i-178わんこ大好きな
素敵な旦那様が見つかるといいですね♪
ちなみにうちの旦那は、わんこにはやさしいですが
私には冷たいですョ(汗)

話しちゃいますよねー?
はたから見たらおかしいのかもしれないですけど
ついついトークしてます。← 一方的ですけど(笑)

ちわママ さんへ

福は旦那が大好きですからねー。
私の立場がなくなるくらい・・・i-202
最近、ただのお世話係とか思ってるんじゃ??なんて
考えております。(笑)

ちわくんもですか?そういうの覚えてるって
わんこって面白いですねー。
でも顔まではしっかり覚えてないんでしょうか?
この日だって、おじいちゃんとかを旦那と思ってるんですもん。
『あきらかに違うやろー』とツッコミ入れておきましたi-6

たるほさんへ

お利口なんでしょうか・・・?(苦笑)
たしかに旦那命ですけどねi-229

ええっ!たるほさん大丈夫ですか?
お仕事関係で?プライベートで?
私は勤めてた時、うつかどうかはわからないですけど
 (病院に行ってないし・・)
夜は寝れない、寝ても夢にも仕事が出てきて1時間毎に起きるし
あげく仕事に行こうと思っても体が動かないみたいな事が
ありまして。今の私じゃ考えられないんですが。。

あんまり無理しないで下さいね。うーん何かたるほさんが
少しでも気分転換できる事があればいいんですけどね。。
ひま子、無力ですね。すみません。福では役不足のような・・・

くるみまま さんへ

旦那はこういう話ししたら
気のせいか?優越感に浸ってるように
私には見えます。(私のやっかみですけど 笑)

ぱぱさんロコたんからそんな仕打ちを!!
とても他人事とは・・・私を見ているような・・・(笑)
何ででしょうね?ロコたん的に何がそうさせるんでしょう?
ちょっとその光景を近くで見てみたいひま子ですi-235

なっち!!!さんへ

ついつい話しかけてしまうねん。
『デッカイうんこしたなー』とか
『お花きれいやなー』とか。← このへん乙女じゃない?
さすがに爆笑はしてへんけどなぁ(笑)

慎みがなくなるとずうずうしさしか残らんもんなー。
年を重ねるとこうなんのね。。
わたくし、元の乙女に戻るように福とのお散歩時は
乙女トークを繰り広げるわ(笑)

pooちゃんママ さんへ

残念ながら福はぜんぜーんフレンドリーじゃないの。。
びびりです(笑)祐の方がフレンドリーかな?

福が旦那かどうか確認が済むまでこの寒空で
待ってる私の方が健気かもよん♪
心の中で『全然、ちゃうや~ん』とツッコミは
入れてますが・・・(笑)

No title

福ちゃん可愛いわね~♪
旦那シンドロームって言い方も可愛いわぁ
ご主人も飼い主冥利につきますね~

イヴまま♡ さんへ

イヴまま♡ さん、こんにちは♪

福は旦那が大好きですからね~
おかげで私の飼い主冥利は寂しいことになっておりますi-195

イヴちゃんの一番はやっぱりままさんですか?
いつもイヴちゃん見てたらままさんファミリーの皆さんに
大切にされてるなーと思っちゃいます(笑)

No title

こんばんわ。
うちのももも一緒ですー。
ダンナ単身赴任だからか、似た男の人いると
スーツ着てたり、ジーンズはいてたり背が180位だったり
似たとこあると、ついていこうとします。

しまいには、近づきます・・・

ママいるのに・・って思うけど。どこも一緒なんですね。

まめたーんさんへ

あっ、そっかパパさん単身赴任なんですね。
余計にパパさんが恋しいですよね?
思わず、郷ひろみの『会えない時間が愛育てるのさ~♪』て
歌を思い出しちゃいました(古すぎます? 笑)

ちなみに旦那が散歩行ってる時は女性がいても
私だとは思わないし気にもならないらしいです。。
私としてはどこか納得いきません。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ