はじめまして、こんにちは♪♪

      先週の土曜はブロ友さんとの 『なんちゃって女子会』 でした!
      はじめましてなのに、わんこ抜きの飲み会って・・・

      メンバーは  セナまもと私 のなっちさん
             豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画 のコタッぺさん です!!


      初めての方にお会いするのって緊張しますよね~。
      ひま子、いい年して緊張いたしましたよ。

      ・・・で、結論から言うとめっちゃ楽しかったです 
      だって、帰ってきたら朝でしたから ← これには自分でビックリ


      1日の約半分は一緒にいたのに写真1枚だけです・・・↓

            6.jpg

      モザイクかけてるのが残念なぐらい、めっちゃ笑顔なんですけどね。
      内容は盛り沢山でしたよ。あんまり記憶ないんですが・・・


      2_convert_20120228023408.jpg

      お2人から、こんなにたくさーーんのおみやげまで頂きました。
      京都って感じですよねー。有難うございます 

      3_convert_20120228023429.jpg

      わん達にもこんなにいっぱい!!
      どうか次お会いする時はお気づかいなくです。。


      早速、バナナのおもちゃを投入したら・・・

      4_convert_20120228024533.jpg

      旦那が 『バナナの皮むいて遊んでる』 とか言うしー
      一瞬、信じてしまったひま子でした 


      なっちさん、コタッぺさん楽しかったねー!(もしや私だけ?)
      また遊ぼうねー。あと、私の面倒みてくださいねっ 




読んで頂いて有難うございます♪
よろしければぽちっとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

いいですねー

私もブログの友達にいつか会ってみたいなぁ。。

なかなか青森だと、、、、。

でこのバナナのおもちゃ、、すっごいかわいい!!!!

京都のお土産も素敵ですねぇー!!

No title

ブログ友達に会えるなんてうらやしいです。

でも結構人見知りだから遊んでくれる方に
迷惑かけちゃうかな(・・?
と勝手に妄想中・・・。

バナナのおもちゃ可愛いですね。
皮の部分があるからくわえやすそうだし
こちらに売っているかは分からないけど
見かけたら即買います。


No title

こんにちわ~~!!

朝まで飲み会ですか~~!ひま子さん若いですね~~(*´∀`*)
わたしなんか、最近お酒弱くなり、なんだかそんな自分が悲しいです(ノД`)

このバナナのおもちゃすんごい可愛い!!
祐くんが楽しそうに遊んでいるよ~~(o゜▽゜)o

福ちゃんの見上げたお顔も可愛いですね~!

pooちゃんママさんへ

ママさんもこの間お友達と
楽しく過ごされてたじゃないですかぁー!
泊りだとゆっくりできていいですよね。
でも、あの大雪をバックに
ファッショナブルなポーズとってる
ママさんには笑ってしまいましたよ(笑)
というよりママさん、細っ!スタイルいいわーv-218
ひま子もダイエット頑張ります。。

べべママさんへ

べべママさん人見知りなんですか?
すっごい意外です!
そんな妄想しなくても大丈夫ですよー。
私もかなり緊張しながらでしたが
お2人さんが明るい方達だったからなんとかなりました。
私が家近かったら会いに行くのに~(笑)

バナナ、今日も2チーが攻めてましたよ。
気に入ったみたいです♪



ちっちぃ&みーしゃさんへ

全然若くないです。。
家に帰って死んでましたから(笑)
でもお酒って飲まないと弱くなりますよねー!
カラオケ行かなくなったら歌が下手になるみたいな?
  (ちょっと違う? 笑)
私、お酒弱いのにこの日は楽しくて
調子に乗ってしまいました。
反省という意味でしばらくひきこもりますi-229

No title

ほんまにあっさりした記事になってる~   笑

別に反省しんでもちゃんとしてたよ。
トイレ介護だけはずっとしたけど。     爆

ホンと楽しかったね。
けど、メールの返事が返ってこなくてちょっと焦ったんやから~
まさか寝ちゃってまだ電車のって 往復しまくってるんちゃうやろかって。
んな訳ないか?   

ダーリンに叱られへんかった?  朝帰りってねぇ・・・。    アハハ

バナナお気に召したようで良かった♪

また遊ぼうね!  社交辞令じゃないからね~っ!

なっち!!! さんへ

やっぱりアッサリ記事になってる?
『さあ!書こう』と思ったら・・・アレ?て
感じで記憶が。。(笑)

無事に家にも着いたし旦那も何にも言うてないよ。
 (だって旦那も朝帰り多いもん 笑)
酒は飲んでも飲まれるな!て意味を改めて
理解した日でしたi-6

でもでも、また遊ぼうね~♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

いいなあ~いいなあ~。
朝までなんて、一度でいいから
参加したいです。
私、わん友さんとは
いつもノーアルコーなので
楽しい飲み会、あこがれちゃいます。
福ちゃんも、祐ちゃんも
お土産いっぱいもらえて
よかったね。

くるみまま さんへ

お酒アリの会も面白いですよー。
私もすごく楽しかったですー♪
でもその後がダメでした・・・
記憶はあんまりないし、二日酔いだし
死んでおりました(苦笑)
私もりっぱなおばちゃんなんで次回は節度
を持って酒豪のお2人さんに挑みます!
(次回って・・・私も懲りてないですね 笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ