コロコロ依存症

           突然ですが、ひま子コロコロ大好きなんです。
           コロコロのない生活なんてありえない・・・

           ラグ・布団・服類は当然の事、福・祐もコロコロ

   IMG_2199_convert_20120309080654.jpg IMG_2186_convert_20120309080723.jpg

           ついでに旦那もコロコロ・・・

        IMG_2174_convert_20120309080925.jpg

        しかも1本の毛もつかなくなるぐらいするのがひま子流。

        でもやりすぎるんでコロコロがすぐになくなる
        エコじゃないわぁー


        さて、この日も集中してコロコロしてたら旦那がめずらしく早い帰宅!
        ヤ、ヤバイ・・・ごはんまだ作ってなかったので急遽、外食する事に。
      
        3_convert_20120308041956.jpg

        うぅっ!このつぶらな瞳で見つめられるとツライな
      

        そんなわけで・・・
        わん達に少々後ろめたさがあったので、すぐに帰れる近所の焼き肉屋さんに。。   

        2_convert_20120308042015.jpg

        この日は食べたな~。コロコロしすぎてお腹すいてたしー ( しつこい?) 


        旦那はやけにごきげんさんで、ローラのものまね披露!
        ひま子夫婦、しばらくローラネタで爆笑しておりましたの。


        ささっ、はよ帰って2チーとのイチャこきタイムしないとっ!



よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメント

No title

コロコロ、必需品ですよねー。
我が家スムチといえど、かなり毛が抜けるしΣ(o・Д・o)
短くて固い毛なのでなかなか取れないんです。
真剣にやるとどんどん減っちゃいますよね。

外食、焼肉いいですねー☆
お肉も、冷麺もすっごく美味しそうー(*´д`*)
食べたい~~

旦那さまと仲良しですね♪
そうそう、外食に出かける前って申し訳ない気持ちになっちゃいますよね~。
ぷぷぷ、おかまいなしに福ちゃん爆睡、可愛いー( *´艸`)

No title

ひま子☆さん、こんちわ(^ ^)
ひま子☆さんの気持ち分かるわ~(^ ^)。僕も先日、コロコロ大量購入しちゃいました。
ホントやみつきになりますよね~。僕がコロコロを始めると、スネ夫は相手をしてもらえないことが分かるみたいで、さっさと自分のベッドに行っちゃいます(笑)。
しかし、さすがひま子☆さん夫妻!ローラネタでそこまで話が盛り上がりますか~((((;゚Д゚)))))))。(笑)。

No title

わが家はコロコロはあるけど滅多につかいませ~ん^^;
でも、ウチのクッションはすごい毛だらけだから、
ひまちゃんがうちに来たら、コロコロの手が止まらなくなるかもね ^m^

ご飯作ってなかったら、焼肉につれてくれるなんてやさしいな~♪
私は焼肉といえば、生センマイが欠かせないんやけどひまちゃんは好き?
ウチの近所の焼肉屋は、ホルモン系がめちゃくちゃ美味しいねん!
今度一緒にいこうね~v-10

外出時

あの目で見られると、辛いのわかる~!
るるんは、もうすッごいビーム送ってきますから!

だからうちの外食は時間勝負です!

で、コロコロすきなのー??
すごいねー!うちの仔達は逃げ回りますよ!!

でもドライヤーは大好きです!

こんばんわ。

コロコロはあまり使わないけどもちろんあります。
毛玉になるのが嫌だと完全に意地張っています。
一家に一人ひま子さんのような人が居てくれたら
いつもおうちがピカピカですねe-267

旦那さまと2人でお食事してローラのものまねで
笑いあえるなんて憧れます♡

お留守番のときのあの瞳は後ろ髪引かれる感じだけど
しかしここの焼肉屋さんは美味しそうですねe-257
いっぱい食べれちゃいそうe-271

No title

こんばんわ~!

うちもコロコロあるけど、脱衣所に置いといて、洗濯機にお洋服入れる前にコロコロするくらいですね~!依存度は低いです( ^-^)

福ちゃん、祐ちゃんはコロコロ慣れっこみたいですね、大人しいものっ!!
いつもコロコロされてるんだなってなんだか感心(*´∀`*)

旦那さん面白い人でいいな~~!!
うちの旦那なんて、私がものまねしても全然ノってくれないしさっ(>_<)
ものまねネタで夫婦で爆笑なんて羨ましいです(^_^)

No title

コロコロ、私も大好きでうちも必需品です(^-^)
ロールの減りもハンパじゃないです・・・
しかも、各部屋にあり、リビングには持ち手がショートと
立ったまま絨毯をコロコロ出来るロングタイプと2本あります。
そして、かばんの中には小さい携帯用コロコロも
持ち歩いてます(どんだけ持ってるのよ(爆)
あっ!もちろん車の中にも・・・
焼肉、おいしそー!
お留守番の時の、行っちゃうの?と、うるうるお目目で
見つめられるのは辛いですよね(>_<)
ローラのモノマネ、見てみたい!

すずままさんへ

同じマンションの人もスムチちゃんがいてるんですけど
同じ事言うてはりましたー。
かなり大変だと・・・コロコロのしやすさは
ロングコートの方がしやすいんですかね?

福はパピーの頃はピーピー鳴いてたくせに
今じゃ『好きにすれば?』みたいな反応に・・・
その方が出かけやすいですけどねっ(笑)


カルロスコージさんへ

スネ夫くんベッドに入っちゃうんですか?
これはカルロスコージさんの集中ぷりが
うかがえますねー。依存症の世界へようこそ!(笑)

ローラネタで爆笑してたのは二人ともほろ酔いだったからだと
冷静になった今では思うのですョ。
だって・・・似てなかったし(笑)

コタッペ ちゃんへ

たしかにブログでコタッぺちゃんが
クッションをコロコロしてるのはよく見てる様な気がする!
私が行ったらお家のコロコロが全部なくなるでー(笑)

生センマイ食べたことない!食べてみたい!!
ホルモン好きやから楽しみ♪・・・でもその前にうちにこんと!
あれからヤケに旦那に『この日はおんのん?』とか
聞きすぎてちょっとウザがられてる私です。
あとね、近日公開のやつ私も買ってん(まだ読んでないけど 笑)
はよ、ブログにアップしてー♪

pooちゃんママさんへ

でしょー?あの視線はちょっと・・・
スーパーに行く時は何も思わないんですけど
外食とかお楽しみの場合は後ろめたいんですっ(笑)

えぇっ?ドライヤー好きなんですか??スゴイ!
旦那は2チーはドライヤー好きやっ言うんですけど
私から見たら『???』なんですけどi-202
意思の疎通があまり合わないひま子夫婦です(笑)

べべママ さんへ

一家に一人私みたいなんがいたら
もうコロコロのゴミだらけになりますよ!
(我が家のゴミはトイレシート&コロコロが占めてます 笑)

ほろ酔いだったから爆笑してたんですよー。
でも焼き肉は美味しかったでっす!

そうそう、べべママさんのブログのコメント数見て
いつもビックリしてるんです!なのでコメあんまり
入れないかもですが、ちゃ~んと拝見させてもらってますからね♪

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

福・祐&旦那はいつも私にコロコロされてるんで
おとなしいですよ!
でも、福・祐にお洋服着せずにそのまましたら
もう無限ループに入りますから・・・
さすがにハゲると思うので適当なとこでやめてます(笑)

ちっちぃさんがものまねしてはるんですか?(笑)
誰のものまねしはるんやろー。見てみたいわぁ!
昔、私が岸田今日子のまねしたら旦那、引いてました・・・(涙)

ちわママ さんへ

ワタクシ、ちわママさんに負けました。
いや、完敗ですねっ!どんだけコロコロあるんですか!!
『コロコロ依存症』の称号はちわママさんに
お譲りしたいと思います(笑)

焼き肉お好きですか?もう白米との相性ばっちりですよねv-218
ローラ・・・今から思うと似てませんでした(笑)
だって・・・まず可愛くなかったもん。
お酒の力ってコワイですね☆

No title

コロコロ?ウチはせーへんなぁ・・・。
毛だらけやけど もー いーやっ!って感じ。
ブログの画面いっつもコロコロ写ってるもんな。    笑

焼肉・・・・食べすぎじゃない?   笑
コタッペの言うてる所な 私ホルモン好きじゃないねんけど
ここのは食べられる! そして美味しい♪ ぜひ一緒に♪
こっちでは蔵開きや花見があちこちであるからね~♪

No title

ワンコがいるとコロコロは欠かせませんよねぇ~!!
でもホント、やりだすときりがなくて、すぐになくなっちゃう。

時々お邪魔していましたが(読み逃げですみません ^^; )、
祐くん、元気そうで安心しました。
久しぶりのシャンプーで、すっきり出来て良かったね。

新しいサークルは、もう慣れたかな?
我が家のタロウは、冬になると静電気に敏感で、
(多分)ビリッときたことがある所は、ビクビクして通れません。
祐くんは、そういう訳ではないんだよねぇ...。

気分的にも、暖かい春が早く来るといいですね (*^-^*)b

なっちゃんへ

なっちゃんとこがコロコロしーひんのは知ってる。
だってブログに写ってるのん見た事ないもん!(笑)
私にとってはコロコロは友達さっ!!

この日はほんま食べたわ~満足したもんi-175
ホルモン嫌いなん?あの熱い夜、お肉ばっかり
オーダーしてた記憶が・・・ホルモンとは、ちとちゃうけど(笑)
そっちはほんとにその地方ならではの楽しみがあるなぁー。
蔵開きは特に参加希望いたしまっす!

タロはな さんへ

コメント有難うございます♪
そんなお気をつかわずです!読み逃げ歓迎ですよi-178
祐も完治はしませんでしたが、元気ハツラツです!

タロウちゃんの身になったら気持ちわかる!
私が冬場はバチバチ静電気がくるんでいつもビクついてますから(笑)
温かくなるのが待ち遠しいですねー。
でもそしたら今度はアレルギーが出てくる私です。。はぁi-203

No title

ひま子さん、こんばんは♪

コロコロ、たま~に
撮影中に、写っちゃいますね。
私も、コロコロ大好きですよ。
ストックいっぱいないと
不安になりますもん。
テレビ見ながら
無意識にこたつ布団、コロコロしてます。
あれ考えた人、すごいですよね。

焼肉、いいですね。
うち、今偶然、チジミ
焼いてますよ。
チジミおかずに、白ごはん。
これヘンですか?

くるみままさんへ

私もコロコロのストックないと
気が気じゃないですよ!でもちわママさんには
完敗しましたよ!上には上がいるんですねー(笑)

チヂミ大好きi-176酒の肴になるしぃ~
でも、ごはんとチヂミですか・・・?私はアリですね!
だってお好み焼きとごはん食べますもん♪
たこ焼きとごはんの時もありますよ(笑)
(関西人でもこれはしてる人いないかも?)
炭水化物のコラボは大好きです!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ