うまうま食べました

       週末は野暮用があり兵庫県の芦屋までいってきました。
       用事も終わりお昼を食べに、ヅカファンにはたまらない聖地宝塚へ・・・

       行き先はMOBYDICK+Wan さんへ 
       お店はファミレスみたいな感じで広いです。
     
      2_convert_20120311012601.jpg

       パンは食べ放題なんですが、思ってたより大きかったので
       5個しか食べれなかった・・・くやしいわ・・・
       

       わんこ用もオーダーしましたよ ↓

      page_convert_20120311012627.jpg

       人もわんこも完食!!美味しゅうございました。ごちそう様です



 おまけ 

祐もすっかり家での生活に慣れてきました♪ 

newサークルの出入りもできるようになり
私がトイレに連れて行く事もなくなりました。

IMG_2132_convert_20120312025107.jpg

最近は少しずーつ、外にお散歩行ってます(5分ぐらいですけど)

ただ、ちょっと問題が・・・リードをつけると不自由になった足を
地面につけて歩こうとするんです。
慣れていくしかないかな?




よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメント

そうなんだ~

足が心配ですねぇ。。

それこそ、いつものように、、、しちゃうんですね。。

なんかいいアイデアないかな、、、。

その足だけにソックスを履かせるとか、、。。何かないかな、、。

No title

こんにちわ(^ ^)。

芦屋か~. . . . . . . . . 。

ひま子☆さんって、セレブですね(>_<)。

お店のワンちゃん達もみんなセレブ犬なんでしょうね(>_<)。

拓くん、生活の変化に対応してきたんですね。エライな~(^ ^)。

pooちゃんママさんへ

そうなんですよー。
おっしゃるとおり、いつものように歩こうと
するんです・・・i-195
でも骨がひっついてないので足が『ぐにゃ~』て
なってて。あれ見ると軽く気絶しそうになります(涙)

ソックス持ってるから履かせてみようかな?

カルロスコージさんへ

んもうっ!セレブのわけないじゃないですか!!
さては知ってて言ってるな~(笑)
セレブの空気をちょっとだけ味わって帰ってきましたよん♪

祐、お家ではほんと困る事なくなってきましたよ。
でも、お散歩が上手くいかない・・・
家でのように歩いてくれたらいいんですけどねー。

No title

HP見てきました
とってもゆったりしてて、落ち着けそうなお店ですね!
パン食べ放題って嬉しいですよね(^-^)
5つしか・・・ププッ 分かります~
食べ放題ならもっと食べたいですよね(笑)
福ちゃんと祐ちゃんも、うまうま食べれて良かったね♪

お外はまだ怖いのかな?
お散歩のときだけ、何か硬いもの・・・ギブスみたいな
手を固定するものがあれば、手を付いても支えられるのかな?
でも、それをどう固定して止めるかですよね・・・
祐ちゃんにとって、負担にならない
良い方法が見つかるといいけどな~

No title

これはまた美味しそうなっ!
ペスカトーレなんてめっちゃ美味そう♪

最初 ヅカファンを カツファンに見間違えて
ヒトリで笑ってしまったわ・・・。    
カツの聖地やったんか 知らんかったわ 思いながら読んでた。    爆
写真が先 目に入ったしやと思うねんけど。

祐ちゃん痛くないの? 違和感感じてないの?
お外出たら忘れちゃうの?

介護用の体ちょっと持ち上げるやつ あれどうやろ?
下半身浮かせるやつばっかりかな?
超小型ワンコ用はないかな?
ベスト型のハーネスでちょいと持ち上げて歩かせたらどうかな?
ずっとやったら右足も弱くなっちゃうけど 散歩の時だけ。
どうかな?   いつまでも慣れへんかなぁ・・・?

ちわママ さんへ

パンは最低8個食べる予定だったんですけどね・・・
無理でした!(笑)

アドバイス有難うございます♪
早速、固定させるもの購入しましたよ!
上手くいけばいいんですが。。
祐はお散歩大好きだから余計にグングン引っ張るんです。
・・・で、いつものように歩こうとするんですよi-195
あと、去勢してるんで家では足上げないんですが
外では上げるんで実質2本足では体支えれないので
倒れそうになるんですi-230

なっちゃんへ

ちょっーーと、どんだけ画像みてたん?(笑)
ほんま食べ物&お酒には目がないなー(私もやけど)

うれしすぎて不自由になったの忘れてるみたいi-202
あるで~介護用の前足用!でも画像みると
ツケやったっけ?真横で歩かせるの・・・みたいで
リードの部分が短いように感じるんよ。サイズあわへんかったら
普通のハーネスにするかも。やっぱりベスト型の方がいいかな?
まずは慣れるしかないよね!

No title

ひま子さん、こんにちは♪

芦屋って、あの有名な~。
宝塚も、通った事だけあります。
うちのぱぱさん
一昨年まで、3年間
池田に単身赴任してたんですよ~。
だから、ちょっちゅう、大阪の美味しいもんのお店に行った
自慢してました。

祐ちゃん、だんだん慣れて元気になったのかなあ。
お散歩も、少しづつ、うまくいくといいですね。

くるみままさんへ

えぇっ~ぱぱさん大阪に単身赴任だったんですか?
なんだか身近にかんじちゃいますね♪
(私の勝手な思い込みですが。。 笑)
大阪にも粉もん以外で美味しいの沢山ありますもんね。
・・・でも、生まれも育ちの大阪の私ですが
いいお店、全然知らないんですよ。
旦那はよく接待とかで美味しいの食べてるから
『ずるいな』と思っております(笑)

祐は家での生活は困る事なくなってきたんで
あとは、お散歩上手にできるようになればいいんですけどね。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ