福ちゃん、どうした!?

      タイトルの何がどうしたかと言うと・・・

      サロンで福・祐の節約トリミングに行ったんです (部分だけのやつね)

      帰って福の肛門みたら、真っ黒なんです!
      よ~く見たら血?が固まってて、かさぶたみたいになってる・・・


      ドアップの写真、載せようかと思ったんですがなんせ肛門だし。

      2_convert_20120313165149.jpg

      いちお、福もレディですから・・・

      私、肛門腺絞り出来ないのでよくわからないんですけど
      これって、絞られすぎたんでしょうか?それともバリカンで??


       『福ちゃん、肛門痛くないのん?』 と聞いても・・・

      3_convert_20120313170540.jpg

      ・・・だそうです。
      気にする素振りもないんで大丈夫だと思うんですけどね

      


おまけ 


肛門ネタとは打って変わって
このソーセージをスライスして冷蔵庫にいれてたら・・・

IMG_2228_convert_20120316004117.jpg

もう少しで旦那が食べそうになりました。



よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

え? 血? まさか!
サロンのヒトも気づいて証拠隠滅するやろー?
絞られすぎて出血・・・ 聞いた事ないけど
バリカンやったらめっちゃ痛いんちゃうかな? 違うかなぁ?
謎やね。 福ちゃんが平気そうで良かった。

これどこにワンコ用って書いてあるん?
裏?  むーん・・・  私も食べる。

No title

血ですか!?
うちは、いつも肛門腺絞りは、見よう見マネで家で
したりしてるんですが、
3回に1回の割合で絞れている様子(適当でしょ~汗)
福ちゃんが大丈夫
そうならいいんですが、炎症とか起こしてないか
ちょっと心配ですね(>_<)
ちなみに
プライムケイズ!?のごはんって有名なんですか!?
他の方のブログでも見たことがあったので
ワンコさんごはんで有名なのかと??
ちなみに、うちは、わんこさんショップで購入した
コロのお芋おやつ、旦那がコロのと思わず
食べていました(笑)

No title

ひまちゃん、お祝いコメありがと~♪
ほんっと気配り上手な人やなぁとしみじみ思ったよ^^

福ちゃんが痛がってないようなのが一安心やけど、
トリマーさんってピンキリやから怖いよねっ。
もしも本当は失敗したんだったら、ちゃんと伝えて謝ってくれれば
あとくされないのにねぇ。。。
コタハルが爪きりでひどい扱い受けて
さらに、謝罪どころかコタハルの態度に嫌味まで言ってきたショップのことは
うちのダーリンはいまだに許してないけど^^;

この鳥レバーのソーセージ、コタハルの大好物よんv-10
食べ物の中では鶏レバーの時が一番テンション上ってる気がする。
確かに、犬用とは書いてないかもしれへんけど、
パッケージが人用としては美味しそうには見えへんよね? 笑
でも切って置いてあったら食べてしまうかも ^m^

No title

確かに冷蔵庫にスライスして入っていたら
間違いそうですよね。
もし他の家族が買ったのを知らないで冷蔵庫に
入っていたら多分食べちゃいそうです。

福ちゃん大丈夫ですか?
うちのじじ様と同じ字でベベママと同じ誕生日の
福ちゃんのこととなれば気が気じゃありません。
でも血が出るくらいだから今は何ともなさそうでも
その時は痛かったのかなぁと思うとサロンに文句
言ってやりたい気分ですよね。

なっちゃんへ

あふれんばかりに血出たんかもしれんで!(笑)
止血じゃ追いつかんぐらい?
信頼&上手なサロンやったのに。。
でも痛そうに全然してへんから血じゃないんかな?
ふいてもとれへんけど。。

わんこ用て書いてへんけどイラストが動物やで?
しかも鶏レバーて書いてるで!食べちゃダメよぉ~(笑)
実はいつもなっちゃんにもらってるキッチンドッグのおやつ
どんな味するんやろ?と思って時々、私食べてんねん!
味しいひんけど、なかなか美味しいで☆

コタッペちゃんへ

んまっ!気配り上手なんて!!
恐れ入りますわぁ~(笑)
高瀬川の会の方達はみんなお返事上手ね☆

そんな事あったん??お金を貰ってる以上
プロなんやからそこは落ち度があればきちっと
謝罪せんとあかんわー。こちらだって
ちゃんと謝罪してくれたら、それ以上の事は
思わへんのにねー。

うちの2チーもお気に召した様子よi-178
レバーとか砂肝とか好きやわー。
パッケージがどうみても動物用やんね?
でも、なっちゃんは『食べてしまうかも』らしい(笑)
おかしいな・・・もうちょっと神経質やと思っててんけど!i-235

むーさんへ

私も何度か肛門腺絞りした事あるんですが
まったく出来なくて。。3回に1回絞れてるなら
いいですよぉー。

旦那さん食べちゃったんですかi-198←私はたまに、どんな物か食べる時ありますi-201
わんこ用おやつも最近は包装がオサレですもんね!分かりにくいかも?
プライムケイズ、私も他のブロガーさんのとこでは
見かけてたんですが今回初めてチャレンジしました!
美味しいみたいでパクパク2チーも食べてますよi-6
ちなみに・・・楽天のMyDogてお店で
『有名メーカー10%増量おやつセット』に入ってました!
そして、いつものおやつパラダイスになってます(苦笑)

べべママさんへ

そっかー、スライスしてたら
やっぱ食べそうになっちゃいますか。。
でも、べべママさん食べちゃダメよぉ~(笑)

ええっ!べべママさんと同じ誕生日なんですか!?
福&祐の名前の件もそうだけどご縁を感じますね♪
皆さんのコメント読んでたらクレーム言いに行こうかと
真剣に思うひま子です。。

ところで、この前無添加の記事の時に私間違ってたんですよ!
最初に『無添加』て書いてたとこがほんとは『添加物』なの・・i-195
投稿してから気づいたアホな私です。ごめんちゃいです。。

痛がってないの?

痛がってないならいいですが、、どうしちゃったんだろうね?

肛門の周りの毛の処理のときに、、たぶん切れちゃったのかな?

かわいそ~!!!e-443

トリマーさん何も言わなかったの??

一言行ってくれればいいのに、、、。心配しちゃうよね。。

POOままさんへ

不思議なことに全然痛がってないんですよー(汗)
まるでチョコドーナツみたいになってるんです!
やっぱりバリカンかな??

明日、福は病院に行くんで(膝にしこりができてるの)
ついでに肛門も診てもらいます。
そんでもって、同じ敷地内にサロンもあるので
クレーム言いにいこうかな・・・

No title

肛門が黒いなんて驚きますね!
一体何が原因なんでしょうか??
福ちゃんが気にしてないならなんともないって事ですかね
う~ん、でも原因がわからないと気になるし心配になっちゃいますよね!

祐くん少しずつ色んな事ができるようになってきたんですね!
よかった~♪
新しいサークルにもなれて、トイレにも行けるようになったってのを読んだらとっても嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)

外に行くと足を使ってしまうんですか…
まずは家の中でリードをつけて練習してみるってのはどうでしょうか!

No title

え?福ちゃん大丈夫かな?
うちのももも肛門絞りなかなかでなくって(固いらしい)自分で
するときつくって痛いかな?って怖くてできないけど
絞りすぎ?バリカン?

トリミング・・色々あるんですね。
怖いですねー。
でも痛がってないなら大丈夫なのかもしれないですが
病院いってみてもらった方がいいですよねー。

No title

福ちゃんのお尻心配ですね~~(>_<)
その後どうですか??やっぱりバリカンが当たっちゃったんですかね?
気にする様子もないなら痛くはないんでしょうね。

ミーシャもこの間、女子の部分の毛をバリカン処理してもらった時バリカン負けしたみたいで赤くなってしまって、本犬も気になるらしく2,3日は時々舐めてました。ミーシャの場合はすぐ治りましたが、次回は女子の部分はそのままにしてもらおうと思いました!

鶏レバーのソーセージ気になります!
栄養ありそう(*゜∀゜*)

No title

おしりに血の塊が付いてるなんてビックリですよね(>_<)
バリカンで傷付いたら、福ちゃんも気にしたりしますよね。
その後は、変わりないのかな?
お尻歩きを頻繁にするとか・・・
でもトリマーさんも気付かなかったなんて!

犬や猫の絵が付いてるとはいえ、犬用って書いてないと
間違えることありますよね~
昔、うちのおじいちゃんが、わんこの缶詰をつまみに
お酒を飲んでて、味がないな~って言ってたことが(@_@;)
見た時は、どう説明しようか言葉に詰まりました(爆)

ダメ子さんへ

そうなんですよ!肛門が真っ黒ですよ?
んもうっ!魅惑の肛門が台無しですよ(笑)

おかげ様で家では不自由な事がなくなってきました♪
動物の順応性てスゴイなと思います。

今日、ハーネス買ってきたんで
お家で試してみますね~。上手くいけばいいけどi-6
いつもアドバイス有難うございます☆

まめたーんさんへ

今日、別の件で病院に行ったんですが
大丈夫そうでした。

ももちゃん肛門固いんですか?
もしかしたら福も固いのかもしれないですよね。。
これからはトリミング後、念入りにチェックしようかと思います。
 (口うるさい姑みたいですかね? 笑)

とりあえず早くもとの魅惑の肛門に戻ってほしいです(笑)

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

レディの肛門なのに、えらい事になってます(笑)
でも、本犬は全然気にしてないのー。
結局バリカンではなかったんで痛みもないみたいです。

あらまっ!ミーシャちゃんバリカン負けしちゃったの??
大切な女子の部分なのに。。でもごめんなさい・・・
少しクスッて笑ってしまいましたi-201

鶏レバー美味しいみたいで、2チーもガツガツいってますよー♪

ちわママ さんへ

そうなんですよぉー!
トリマーさん気付かなかったんかな?と思いつつ
しょっぱい大人の私は気付いてないふりでもしたんか?と疑ってました(笑)
結局、バリカンではなかったんですけどね。。
早く麗しの肛門に戻ってほしいですi-235

そして・・・これからトリミング後は小姑のように
しっかりチェックする所存であります!!

ええっ!缶詰食べちゃったんですか??
味しないんですね・・・← ここに関心持っちゃダメですよね?
私もそんなの見たら説明に困ります。。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ