あぁっ、今度は福が・・・

      先月から病院に通ってる福。

      膝の部分にしこりが出来てて、針生検ではその時は異常出なかったんですが
      今月になると、しこりが1つ→3つになり大きくなってきたので診察に行きました。

      5_convert_20120318234457.jpg

       『うん、福の嫌いな病院&サロンがあるとこやで~』

      6_convert_20120318234527.jpg

      ・・・と、ここまでは福のブサ顔みてウケてたんですが。。


      診断結果は肥満細胞腫で悪性なので手術する事になりました 
       (福が太ってるから肥満細胞ってネーミングじゃないですよっ)


      手術はそんな難しいものではないらしいのですが・・・
      後は病理検査で悪性のグレードが低ければいいな・・・と思ってます。
       

      今週は福の誕生日でちょっと残念な感じですが仕方ないですね
      

      そして・・・去年から始まった旦那の厄年のせいにしときます。(半分本気さっ) 





 おまけ 

肛門真っ黒事件?のサロンが併設してるので
最初はクレーム言いにいこうと張り切ってたんですが
正直それどころじゃない・・・

でも言いにいきました!

IMG_2236_convert_20120318234551.jpg

結局、バリカンで切ったんじゃなく(病院でも診てもらったんですが)
肛門腺絞りの時に圧迫しすぎて、内出血&傷になってたみたいです。

福にとっては、踏んだり蹴ったりの1日でした



※ 本日、コメント欄閉じてます


よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ