家族そろってお散歩♪

      20日はいいお天気でした。久しぶりに鶴見緑地にお散歩です。
      ・・・と、その前にお腹を満たしに前から行きたかった
      Italian BAR&cafe Mi-can さんへ

      11_convert_20120321010215.jpg

      美味しかった~!でも、でもね・・・大食い夫婦には 
      私 → 腹八分目  旦那 → 腹六分目でした。(笑)


      お腹もちょっとだけ?満たされたのでお散歩に♪

      12_convert_20120321010907.jpg

      以前、祐のお散歩について色々とアドバイスを頂き
      足を固定するそえ木や靴下など、試したんですがサイズが合わずぬけてしまう
      これはまた考えるとして、とりあえずハーネス購入。

      介護用ではないんですが、いい感じに3本の足で歩いてます!
       (リードを多少ひっぱり上げてますが)

      祐もすぐに疲れるんで、以前のように長くはお散歩はできないですが
      いい気分転換になってるみたいです 



      そして、ここからは題して『福はいつお母さんに気づく?』ゲーム!

      8_convert_20120321010247.jpg

      まだこれくらいならね・・・

      9_convert_20120321010808.jpg

      えっ?ちょっ、ちょっと!?

      10_convert_20120321010837.jpg

      ごるぁ~ 私を忘れるなぁー!!            


      本日も、絶賛空回り中のひま子でっす 





 おまけ 

楽しいお散歩の後は、やっぱりお腹がすいたので
いつもの ロイドライト さんに 

IMG_2304_convert_20120321010938.jpg

うふふ、美味しかったー





よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

ムフ♪
確かに、オサレなカフェのランチでお腹は膨れませんよねーっ 笑
それにしても散歩でいける範囲にカフェがあるのはうらやましい!
うちらなんて、たこ焼き買って公園で食べるくらいなのにっ

福ちゃんは前向きなコなんよね ^m^
後ろを振り返ったりせず、どんどん前に進むべし♪

ハルは小太郎がいないと、後ろ振り向いてばっかり。
でも小太郎はハルが来てなくてもズンズン行く。
ま、そんなハルも私やダーリンのことは気にしてないけど~ ^^;

No title

こんにちわ(^ ^)
ご近所情報どうもありがとうございますm(_ _)m。
我が家があまりにもご近所すぎて笑ってしまいました(^ ^)。
昨日は僕も花博に行くか迷ったんですけど、もしかしたら遭遇してたかもです(^ ^)。
福ちゃんの手術、上手くいくこと祈ってます。

ぴゃ~

お母さん、忘れられてる~!
あんまりだわ~!!

私なら、、鬼のような顔で追いかけていくわ!!


祐ちゃん、三本足で歩いてくれたんだ~!
嬉しくなっちゃった、POOままでしたv-238

No title

来られてたんですねーMican。
私も行こうか悩んだんですよねー。
でもせっかくの天気なので堀江まで
ショッピングに行ってしまいました。。

ロイドライトの方がボリュームランチですよね。

またタイミングあえばいいなー。

コタッペちゃんへ

味は美味しかったけど量が・・・(笑)
所詮、ひま子夫婦はオサレカフェより
大衆食堂の方がお似合いなのさっ!
でも近所にあったら夜のお散歩ついでに
一杯ひっかけて帰りたいお店やったよ~♪

前向き?上手い事言うねー。
でも旦那が後ろの時は振り向きまくりやで(笑)
福を思う気持ちは旦那に負けへんのに・・・
この日も納得いかへん日やったわー(笑)

ところで、コタハルちゃんが着てるお洋服あるやん?
 (ド●ゴンボールのん)
あれ可愛いよね~i-176

カルロスコージさんへ

そうなの!もしかして遭遇するかもと思って
いつ如何なる時も油断できひん思って
張り切ってメイクしてたんですけどねー!(私のね 笑)

今日のブログ拝見したらスネ夫くんのアップが!
かわいいお顔してる!走ってる姿とか見たら
うれしく思ってしまいますよね!

福の手術の件、温かいコメ有難うございます♪


POOままさんへ

あはははっ、POOままさんだったら
ほんとに鬼の形相?で追いかけそう!
しかも、かなり早く走れそうな気がする!!(笑)

うふっi-175有難うございます♪
おかげさまで、なんとか3本足で歩いてます。
まだまだ練習が必要ですけどねっ☆

まめたーんさんへ

まめたーんさんは、堀江に行ってはったんですね。
わんこにやさしい街・・・私、行った事ないんですよ!
かわいいお洋服買ってあげてましたね!
キャラメルボックスさんのお洋服は我が家では
なかなか手が出ないからな~i-201

そうなんです!ロイド寄った時に
『ミルク飲んでるかわええ子はいねーか?』と
思いながら店内見渡したけどももちゃんいてなかったi-195

No title

なんとか歩けてるのね~ 良かった♪
お散歩好きなんやもんなぁ。
そのうち3足歩行にも慣れてガンガン歩けるようになるやろね。

いいなぁ オサレカフェ。 こっちは全然ないし。
ワンコOKなんて羨ましいかぎりやわ。

福ちゃんはパパっ子やもん。 仕方ないって。
祐ちゃんは福ちゃん好きやし。  ってあれ? ひまちゃんは???

福ちゃんの手術はいつ?そんなに悪くないといいんやけど・・・

No title

美味しそうなランチ~♪
おやつのサンドウィッチも魅力的です(*^^*)
私もすぐにお腹がすくので
おやつtimeは欠かせません!!

祐ちゃん、お散歩頑張ってますね( *´艸`)
偉いなぁー。
いいお天気の中お散歩、嬉しそうですね。
福ちゃん(笑)お散歩に夢中になりすぎちゃったねープププ。
きっと良い気分転換になりましたね☆

こんにちは♪

 ごるぁ~ !!!って(笑)
仕事中に大爆笑してしまいました^^;

もしやひま子☆さんは福ちゃんも気づかないほどの
忍び足なんじゃ?!(=^・^=)


祐くんしっかりお散歩してますね~良かった。
この日はこちらも暖かかったので
お散歩日和でした☆

なっちゃんへ

おかげさまで何とか3足歩行してます。
まだ練習は必要やけどね!とりあえず一安心です♪
んんっ?そっちはオサレカフェない?
でも、なっちゃんやったら量がたらんで!

我が家の好きi-175構図は・・・
福 → 旦那 祐 → 福 旦那 → 2チー ・・・
ひま子は孤独ですi-195こうなったら孤独を極めてやるわ(笑)

福の手術は今週土曜です。無事に成功する事を祈るわ~(念)

すずままさんへ

ランチ美味しかったですよ!
でも量が・・・(って、しつこい? 笑)
うふっ、いつまでも食べざかりなんですi-6

祐もなんとか頑張ってお散歩してます。
そして福は私を無視する・・・i-195
この日、いいお天気で給料日前?のせいか
公園も家族連れでいーっぱいでした。
でもね・・・ノーリードのわんこも多かったi-202
ちょっと前にノーリードのお話がすずままさんのブログでも
あったでしょ?アレ見てるとコワくなってしまいます。。
もしも、けがしたり・させてしまったりと思うと。。ねぇ?

❤ひぃ❤ さんへ

ほんとに 『ごるぁ~!!』 て感じですよ(笑)
まっ、いつもの事なんですけどねi-202
日々私のポジションが下がってるように思います・・・

この日はお天気よかったですよね!
暖かくなるとお散歩もしやすいし、カフェのテラス席も
過ごしやすいし!でも花粉が・・・
❤ひぃ❤ さんはアレルギーとかないんですか?

No title

ひま子さん、こんばんは♪

とっても美味しそうな、おしゃれランチですね。
でも、うちも、これだったら、まだまだかなあ(笑)
うちのぱぱさん、おしゃれカフェは
量的に、苦手みたいですよ~。
やっぱり、ラーメンセットとか・・。

祐ちゃん、お散歩、お外も大丈夫なんですね。
いい季節になるから
私も、歩かなきゃ。

福ちゃん、手術、うまくいくよう
祈ってます。

ひま子さん先程はお祝いコメありがとございます。
ひっそり今年も誕生日を迎えていました。
凄く嬉しかったです。

福ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ベベママも福ちゃんと同じ日にまた一つ大人になりました。
これからもベベママと一緒の日に一緒に大人になろうね。
福ちゃんなら絶対大丈夫だよ。
名前が福だし誕生日だって同じだし自分のことのように
心から手術が上手くいくことを祈っています。

No title

わんこと一緒に本格的なイタリアンが
食べられるなんていいな~
美味しそうです!
でも、満たされたのはちょっとだけ?ププッ
みんなでお散歩は楽しいですよね♪
祐ちゃんにも、いい気分転換になったね(^-^)
そうかぁ~足に固定するのが難しいのね。
何かいい方法があるといいけどな~
あはっ!福ちゃん可笑しい!
測定不能になるまで、振り向いてくれなかったのね(笑)

くるみままさんへ

味は美味しかったんですけどね・・・
やっぱり足らないですよね!?特に男性は・・・
私も旦那もラーメンセットの方がキャラに合ってると思います(笑)
これからの季節はテラス席も過ごしやすいので
パンやサラダが食べ放題の所に行ってみまーす(笑)

福の事、有難うございます!!
土曜が手術ですが頑張ってくれると思います☆

べべママ さんへ

わざわざご丁寧にお返事&福のお祝いコメント
してくださって有難うございまーす♪
ひっそりお誕生日迎えちゃった?
大丈夫!私もいつもひっそり迎えてるから!(笑)

うんうん、『絶対大丈夫』て書いてくれたから
そんな気がしてきました。 ← 単純でしょ?
1~3日は福も入院するんでまたご報告しますね☆

ちわママ さんへ

お料理美味しかったですよ!
でもひま子夫婦にはちょっーと少ないi-202
腹八分目が普通なんでしょが腹十二分目まで食べるのが
私達流なもんで・・・(笑)

祐の足がどんどん細くなってるんで
一番小さいサイズにしてもすぐにぬげてしまうんです。。
縫物を私も出来たらいいんですけど・・・
なんせ、高倉 健 並みに不器用なもんで(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ