まったく、うちの子達は・・・

      前回、コメント欄閉じていたにも関わらず福に
      お誕生日&手術の励ましのメール等頂き有難うございます!

      土曜日、福の手術も無事終わりました。
      とりあえず腫瘍は全部取れましたが、あとは病理検査の結果待ちです。

      IMG_2328_convert_20120326143427.jpg

      ちょっと不安げな顔してました。
      この日はICUに入ってたんで、お名残り惜しいですが面会時間も程々に

        『今週中には退院やからそれまで我慢してなぁ~』


      さて、福大好きの祐も、さぞかし淋しがると思ってたんですが・・・

      6_convert_20120326143516.jpg

      あれだけ福のストーカーしてて忘れたんか      

      7_convert_20120326143536.jpg

      お、おかしいな・・・仲良しだと思ってたのは勘違いだったのか?

      そういえば福も祐が入院中は一人っ子満喫してたな。。
      冷たい子達だわ




 おまけ 

どうも納得いかない私は再度『福ちゃんは?』と聞くと・・・


5_convert_20120326145556.jpg

私に 戦いを挑んできた!

祐はちとおバカさんなのデス。。。




よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひま子さん。こんばんは♪

福ちゃんも、ひま子さんも
お疲れ様でした。
これからの治療も、うまくいくといいですね。

案外、一人っ子って
気楽みたいで、うちも、メンバー移動しても
気にしてません。
話が出来たら
どこ行った?ぐらいは
聞くかもね~(笑)

No title

福ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
3ヶ月の頃の写真の、胴にハマってるおもちゃ
うちにもあるんだけど、れおが3ヶ月の頃は
もう首までしか入らなかった(>_<)
福ちゃん、かわいいわ~♪
手術、無事終わって良かったですね。
検査もOKだといいですね。
祐ちゃん、一人っ子を満喫してるのね!
しかも、ケンカまで売られるとは(笑)
でも時には思い出したりしてるよね(^-^)

No title

福ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして手術お疲れ様です。
入院中だと、ひま子☆さんもパパさんも
帰るのに後ろ髪ひかれる気持ちになりますねぇ(>_<)
祐ちゃんは
案外1匹満喫中のようで、ひま子☆さんに
喧嘩を売るとは、なんとも元気なご様子で(^^ゞ

No title

ひま子さんこんばんわ。
福ちゃん手術うまく終わってよかったです。
でもまだまだ治療もあるし検査もあるし安心できないですねi-181

これからも大変だと思うけど、福ちゃんがんばれー。
祐ちゃんもきっと福ちゃん退院してきたら大興奮で迎えるでしょうね。

早く元気になりますように。

くるみままさんへ

有難うございます。手術も無事終わりました♪
あとは検査結果次第・・ですかね?

ままさんの所もですか?
祐、全然淋しそうじゃないですもん。
いつもは福にあれだけしつこいのにi-201
 (福が寝てるのに邪魔しにいくし~ 笑)

ちわママ さんへ

お誕生日&手術のお祝いコメ有難うございます♪
うふっi-178同じおもちゃあるんですか?
福も昔は小さかったんです。そう、昔は・・(遠い目)
今はすっかりぽっちゃり体型ですがi-202

祐、たまには思い出してるでしょうか?
なんかいつも『ボッ~』としてるんですけど(笑)

むー さんへ

お誕生日&手術のお祝いコメ有難うございます♪
とりあえず手術も終わりあとは検査結果が
よければなと思っております!

祐ってば私に挑んでくるなんて・・・
返り討ちしておきました(笑)

そうだ!すっかり言い忘れてた事が!リンクさせてもらってます。
もしNGならおっしゃってくださいねi-237

まめたーんさんへ

温かいコメント有難うございます♪
そうなんですよ!まだ検査結果が出てないんで
油断できないんです。。

祐、福が帰ってきたら喜びますかね?
なんかあの子見てたら不安になってきましたよ(笑)

まめたーんさんのところは、これからの予定たっぷりですね!
教室にマラソンや・・あと旅行も!!
ももちゃんが来てから楽しみが増えましたよね☆

No title

とりあえず無事終わって良かった♪
後は検査結果待ち。  ちょっと緊張しちゃうわ。 私。

ウチもセナは まもが居なくてもわりと平気。
まもは えらい事なるけど。 ずっと探してうろうろ。
でも、それも随分前やし 今はどうかな?

祐ちゃん 意外と冷たいのね・・・。
ひまちゃんがお留守でも・・・   考えるんやめとこうっと。   笑

お大事に

なんか、ICUに入れられてる所見ちゃうと、辛いなぁ、、。

検査の結果が何事もありませんように!!


お大事にね!!

No title

福ちゃん、無事手術終わって良かったです。
検査待ちは心配だけど、大丈夫だと信じてます!
早く帰って来れるといいね。

改めて、福ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
悪いのとったから、今年はきっといい事ばっかりだよ

お休みしてたにも関わらず、ご訪問感謝です♪
ありがとうございます^^

なっちゃんへ

どうも有難う!結果待ちは私もドキドキしてるわぁ(笑)

まもちゃんがめっちゃ捜してたって話を聞いてるから
どっちかが入院するたんびに期待してたのに。。
(入院ばっかりしてるのも、いかがなもんだがi-202)
祐も一人っ子満喫してるし~(汗)
もちろん私の事なんざ2チーとも放置やで~
いいの、2チーには見返りを求めてないからi-176

POOままさんへ

お見舞いのコメント有難うございまーす♪
あとはいい結果がでれば・・・です!

ちらりちゃんかわいいi-175
お迎えした経緯が祐みたい~。
お顔に似合わず結構わんぱく元気娘ですよね~。
しかも名前の由来が・・・ぷぷっ!なんかままさんらしいわぁ☆

❤ひぃ❤ さんへ

お見舞いのコメント有難うございまーす♪
検査結果で腫瘍の取り残しがなければいいんですけどね~。

> 悪いのとったから、今年はきっといい事ばっかりだよ
 ↑ あらまっ!いいこと書いてくださいました(笑)
このとおりになればいいなぁと思ってます!

話かわるんですけど、❤ひぃ❤ さんに鍵コメで送ったのって
ちゃんとなってました?・・・と言うのは
鍵コメしたときはコメ欄に『管理者のみ閲覧できます』みたいな
表示が出るんですが、それがなかったんで・・・どうでした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃったけど... (^^;)
福ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

でも、いきなり手術なんてびっくりしました。
今度は福ちゃんが入院なんて...。
腫瘍ですか?検査の結果が問題ないといいですね。

でも、祐くんも立場が逆転しちゃって、
一人っ子を満喫してるのかな?
今まで寂しい思いをしたから、
たまには愛情独り占めしちゃって、しちゃって!!

でも、帰ってきたら、きっと大喜びするんでしょうね☆
早く、仲良くシンクロの姿がみたいで~す (*^-^*)

タロはなさんへ

福のお祝いコメント有難うございまーす♪

そうなんですよ!
祐の事が落ち着いて・・・と思ってたら
今度は福が!一難去ってまた一難です(汗)
あっ、でもおかげ様で福は退院してます。
経過もいいですし~☆
あとは病理検査の結果待ちです。

福が帰ってきたら、それなりに?祐も喜んでました(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ