福、退院しました

      先週、福も無事退院しました!

      そうそう、入院してる間に福の麗しの肛門がきれいに治ってました!
         ( 肛門ネタはコチラ  →   )

      13_convert_20120402080335.jpg

      福の傷跡ですが・・・ 苦手な方はごめんなさい ↓

      10_convert_20120402080359.jpg

      結構大きくてビックリ!

      まだすべての検査結果は出てないんですが腫瘍を取った部分の一番端っこは
      ガン細胞がなかったのできれいに取れた証拠ですね。      


      そして、また素敵プレゼントが!

      毎度おなじみなっちさんコタッぺさんがお酒を送ってくださいました!      

      IMG_2330_convert_20120402080445.jpg

      祐に続いて福もでしょ?ひま子夫婦が元気ないんじゃないかって
      『コレ飲んで元気出しなっ!』と。

      有難うございます! 美味しくてあっと言う間になくなったわぁ

            

 おまけ 

遊びに行かせてもらってるブロガーさんの所でよく見かけるので
わんこのフードベース 健康一番 購入してみました。↓

IMG_2314_convert_20120402080647.jpg
  (右のフードベースはいつも使用していたもの)

健康一番、お湯を入れるとお茶づけみたいないい香り~
野菜やおから等々入ってるから後は肉・魚入れるだけで簡単でした。

気になるうんPの状態も2チーは大丈夫でした!



よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おかえり~

良かったね~!!

本当に良かったわぁぁ~!

三沢からですが、、心配してました、、。

傷跡が痛々しいけど、早く直って、、その邪魔なカラーが取れる日が一日も早く来ますように。。POOママ、またお祈りしておきます!

あの、みかんの形の物体は、、、お酒?

なんだか濃厚って感じですごくおいしそう。。

感想もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肛門キレイになったんですね~❤
良かった☆良かった☆
そして、退院おめでとうございます☆
後は検査結果を待つだけですね。
福ちゃん小さなからだで、
良く頑張りましたね☆☆☆

No title

退院おめでとう~。
綺麗にとれてよかったですねー。
でも痛かっただろうな。福ちゃんえらい!
いっぱいいいこいいこしてあげてください。

そして健康一番。めちゃ気になります。
がっついたら教えてください。

No title

福ちゃん 退院おめでとうございます~
良かった 良かったですぅ

みかんのお酒、可愛いボトルですね。
お友達の気持ち 嬉しいですね。

No title

福ちゃん、退院おめでとう!
傷跡、意外に大きくて私もビックリしました。
でも福ちゃん、お写真で見る限り元気そうですね(^-^)
そして、肛門も綺麗になって良かったね(笑)
みかんのお酒、可愛いですね♪
フフッ、失礼ですが、かなりお酒にはお強いキャラには
なりつつあるかも!ププッ

むーさんへ

有難うございまーす♪
おかげ様で肛門も無事治りました(笑)
そして麗しくなりましたわぁ!

福も頑張ってくれました。
チワワにしたら決して小さい方ではないですがi-202
特に横幅が・・・嫌なとこ飼い主に似ちゃいました。。

まめたーんさんへ

有難うございまーす♪
了解しました!いっぱい、いい子しますっ(笑)

健康一番、2チー共がっついてますよ!
なので最初はお試しサイズにしたんですが
今日は通常サイズを注文しましたよ。
ももちゃんにどうだろ?

イヴまま♡ さんへ

有難うございまーす♪
北の大地からもエール頂きましたから!

かわいいボトルでしょ?
こういうふうに送ってもらえるなんて私は幸せ者ですっ。
イヴまま♡ さんからもいつも『魔法の言葉』くださって感謝です☆

ちわママさんへ

有難うございまーす♪
そうでしょ?私も傷見て『え・・・』て(笑)
手術の仕方があるんでしょうねー。

お酒は好きなんですが強くないんですよ!
なのですぐに酔っちゃいますよ。
もちろん誰も介抱してくれませんし(笑)

POOままさんへ

有難うございまーす♪
三沢からのPOOままさんパワー効果アリですよ!
今はまだ抜糸してないですけど元気にしてます。

グフフ、お酒気になります?
最初は甘いんですけど後味はめっちゃ日本酒ですよ。
昔、同じように甘めの紹興酒飲み過ぎて
次の日死んでた事を思い出しましたー(笑)

おめでと

福ちゃん、退院おめでと。頑張ったね(^^)。傷口、NOAHのとき
の手術を思い出します(T∇T) 。でもしっかり治してまた元気に
走れる様に頑張ろうね。ヒマ子さんもリハビリ大変でしょうけど
頑張ってくださいね!

UNOパパ

No title

ほんと、思ったより大きいね、傷跡。
でもきっちり取ってくれはったと言う事で。
おまけに後肢やってんね。 勝手に前足想像してそんなん写ってたかなと
過去ログ見返しちゃった。
おちりはキレイになったけど 今度は足とお腹が・・・     笑
でも、守護霊様も写り込んでらっしゃるので大丈夫ね♪ 安心した♪

ウチも今は健康一番だよ。 簡単でありがたいよね~♪
右のは? 玄米?なんだろ?

お酒、これ、おもしろいいでしょ? 入れ物に引かれたんやけどね。
味も気に入ってもらえて良かった♪
飲んでる&食べてる以外のイメージ・・・?
うーん・・・   うーん・・・  うーん・・・       困

No title

福ちゃんお帰り~(*^_^*)
痛々しい傷跡、ねねは両足でした。思い出すなぁ

でも、回復も早いからね!
もうちょっとの辛抱だよ

おしりも治って一石二鳥^^
結果も良好だと祈ってます!!!



ママさん、酒豪なのね?(笑)

No title

福ちゃん、退院おめでとう!!

しかも麗しの肛門を取り戻せたのですね(*´∀`*)よかった、よかった!!
キズは今は目立ってますが、ワンコは回復が人間より早いからすぐキレイになっちゃいますよ~~o(^-^)

へぇ~~、コレお酒なんですか??濃厚なみかんジュースに見える!!
これなら女性でもがんがん飲めそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UNOパパさんへ

有難うございまーす♪
そうそう、NOAHくんは両足でしたよね。
ブログにリハビリ坂が登場してきたら私まで
『NOAHくん、ここで頑張ってたんかな?』と思い出してます(笑)

最初は皮がつっぱるのか?歩きにきそうでしたが
今は随分と普段と変わらない感じになってます☆

なっちゃんへ

有難うございまーす♪
おかげ様でおちりもきれいになったわi-178

なっちゃんとこやコタッぺちゃん・・・他、皆さんの所で
よく見かけるから購入してん。お腹がゆるくなる子も
おってんけどうちは大丈夫やった!だって・・・
最初、量間違えて一日分を一回であげててんi-202
今までのは、諸々12種類入ってるんやけど野菜がないからちょっと面倒やってん!

甘いから調子のって飲むとエライめにあいそうなお酒でした♪
後味はほんま日本酒で美味しかったわ~。
飲む&食べるのイメージか・・・なっちゃんと一緒や!
あと、ごはんの量にもうるさいよね!私ってi-229

❤ひぃ❤さんへ

有難うございまーす♪
ねねちゃん両足ですか?
あれかな。。膝蓋骨脱臼とかですか?

回復してますよ~☆
最初はおすわりもしにくそうでしたが
今は部屋の中走ってますもん・・・て
走らせちゃダメですねi-201気をつけないと!!

お酒好きですけど弱いの。。しおらしい女性なんです。
 (誰も言ってくれないんで自分でアピール 笑)

ちっちぃ&みーしゃさんへ

有難うございまーす♪
そうなの麗しの肛門に戻りましたi-189

あきらかに私より?福の方が新陳代謝も活発そうだし
回復も早いと思います!
実際、傷はまだアレだけど普段と変わらない生活が出来てきてます。

美味しいお酒でしたよ~。濃厚みかんジュースに見せかけて
後味は超日本酒でしたよ!女性にも好まれると思います。
  (旦那は男ですが喜んで飲んでました 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ