おデート ~お散歩編~

      昨日の続きです。食事を終え公園へ・・・


      5_convert_20120404013339.jpg

      ミリちゃんの写真がおしり姿しかなかったー!
      だって、りんちゃん撮ってたら・・・

      13_convert_20120404013317.jpg

      こんな写真ばっかり・・・ごめんよ!!


      わんずも各自、わらわらしておりましたが
      祐はしつこいぐらいお友達にクンクンしてたので時々怒られてました 

      1・2分たてばすっかり忘れてまたクンクンしに・・・ある意味さすが祐だわ


      11_convert_20120403234150.jpg


      桜もちょっとだけ咲いてましたよ。桜をバックに記念撮影したんですけど・・・


      8_convert_20120402165132.jpg

      めっちゃ嫌そうな3チーです 


      しばらくお散歩して皆さんとお別れ。いや~楽しかった。
      私あんなに食べたくせにお腹が空いて、ハウパパさんにおやつもらったりしてました。
        (ちゃんと人間用のおやつですよ)

      のんのんさんご夫婦、picoriさん楽しかったです!また遊んでくださいね 




 福・祐へのお誕生日プレゼントです 


      picoriさんからは・・・

      IMG_2445_convert_20120402171815.jpg

      旦那がこのフードボウルに、ご飯入れて食べると言ってました (ホンマやな)


      のんのんさんご夫婦からは・・・

      IMG_2447_convert_20120402171841.jpg

      やっぱりお酒が入ってる~  


      皆さん、素敵プレゼント有難うございました!







よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

No title

桜、結構咲いてるね~ ♪
こっちはまだまだ。 早咲きの桜だけ。
画面はめっちゃ春やね。
この3チーの表情は・・・    笑
誰も楽しそうじゃないのに笑えたわ。

やっぱりお酒やん。   笑
もう飲兵衛キャラ決定やねっ!

No title

ひま子さん、こんにちは♪

楽しいお誕生会ですね~。
美味しいランチと
おしゃべり、おまけに
花見までとは
うらやましいです。
かわいいプレゼントも
うれしいけど、やっぱりお酒は
外せないですね??

なっちゃんへ

ほんの一部やけど結構きれいに咲いてたよ!
3チーの表情・・・なぜこんな残念な事になってしまったのやら?
私がしつこく写真を撮りすぎたかもi-198
まっ、これはこれで面白かったケド!

お酒もらっちゃったー。嬉しかったわ♪
飲兵衛キャラはなっちゃんです。
このポジションは譲らせていただきます!(笑)

くるみままさんへ

楽しいお誕生日会でした~♪
(主役はいてませんでしたが 笑)
楽しいとあっと言う間に時間が過ぎちゃいますね!

素敵プレゼントも沢山いただき感謝ですっ!
『わんの庭』でしたっけ?あそこ楽しそうですよね。
そちら方面に遊びに行ったら是非寄ってみたいですi-236

No title

ワンちゃん達みんなでお散歩v-22
本当に楽しそうe-343
桜も少し咲いていて良かったですe-266

春らしいラベルのプレゼントのお酒、このお酒をお供に
お花見にまた出かけたくなっちゃいますねe-235v-352

今度ぜひ神奈川方面にも来てくださーいv-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお友達とデートいいですね~
福ちゃんケーキ、似てます(^-^)
可愛いですね♪
参加出来なかったのは残念だけど
ケーキ美味しかったかな?
桜、綺麗ですね!
あらっ、3ショット・・・
上に上げられたから、ちょっと怖かったんだよね。
素敵な誕生日プレゼント、嬉しいでね!
楽しい1日になりましたね(^^ゞ

たるほさんへ

楽しかったですよぉ~。
桜も少しだけですがきれいに咲いてました。
よく他の方のブログにお花バックに
写真撮られてる姿があったんで真似したらあんなことに!(笑)

叔母が横浜に住んでるんで一度だけ
遊びに行った事あるんですが。。
遊びに行ってみたいでーすi-233

ちわママさんへ

楽しくてあっという間にお開きになりました!
わんこの写真て難しいです・・・
何枚も撮って使えるのはほんの一部で・・・
しかも桜までピンボケしてるし~(笑)

それにしても3チーのショットは
自分でもほんと撮るの下手やなと思いました(笑)

No title

ひま子さん、パパさん、祐ちゃん!
この日はほんとにありがとうございました♪♪

楽しかったーー!!
がんばった祐ちゃんに会えて、
とってもとってもうれしかったです。

福ちゃん、日に日に元気になってることと思います。
今度は福ちゃんも一緒に会えること、楽しみにしています!

りんにも、ヒトにも、おみやげありがとうございました♪
いただいたGODIVA、
ほとんどだんなさんのおなかに入っていきました。。。

えーと、、、
ジャンボカツトッピングには心底びっくりしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜、きれいですねぇ~♪
桜をバックの3チーちゃんに
思わず、プププッ...(笑)

今日は、タロウ&はなも桜と一緒に
写真を撮ってきましたよぉ~!!
ウチも、嫌そうな写真になってるだろうなぁ (^^;)

↓福ちゃん、痛々しいですねぇ (>.<)
早く一緒にお散歩出来るといいですね。

アッ、ひま子さんのイメージ...
もう遅いですよぉ~(笑)

picori さんへ

先日は有難うございました!
楽しいと時間があっと言う間にすぎますよね!
あんなに沢山のプレゼント頂いてしまって
申し訳ありません。。でも、うれしかったですi-175

GODIVA、ダーリンがほとんど食べちゃいました?(笑)
お味はどうだったんだろ?
新しい職場にも慣れてきたら又遊んでくださいね!

ジャンボカツびっくりでした?picoriさん細いもんなー。
我が家では当たり前のサイズですよっi-235

タロはなさんへ

この時はまだ一部しか咲いてなかったんですが
タロはなさんが行かれた今週は満開ですよね?
うふふ、お写真楽しみだわっ!

えっ?私のイメージはやっぱりそんな感じですか?
う~む、イメージ回復していかないとダメですね!
たしかにごはんはよく食べるおばちゃんですが。。(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ