食べ尽くした日・・・

      焼き鳥食べにひま子夫婦の大好きなお店 喰鶏(くっちき) さんに行きました。

      我が家からは距離があるし飲むので、わざわざタクシーに乗ってGO     

      6_convert_20120408004914.jpg

      うす暗~い空間って落ち着きませんか?
      私のシミ・しわが目立たないのがこれまたいいわ~ ← ここ重要

      美味しさのあまり旦那もナイス笑顔です♪ 

      5_convert_20120408004942.jpg

      旦那ね、散髪すると鶴瓶に似てるんです 
      私の理想は大沢たかおや西島秀俊ですがね・・・ ← 誰も聞いてない?

      8_convert_20120408005004.jpg


      またわんこお留守番させて食べに行ったな~と思われてる皆さん!
      今回は2チーにもおみやげで素焼きにしてもらいましたよ!!


10_convert_20120408010618.jpg 11_convert_20120408010639.jpg

    この日も食べ尽くしたわぁ~美味しいもの食べるとすっごく幸せな気分になります 


      ところで・・・私の名前がひま子☆でしょ?
      皆さんご丁寧な方達なのでわざわざ ☆ を付けてくださるんですが
       (人の名前を間違えちゃイカンといいますしね~)

      あの・・・ ☆ いりませんから!!
      FC2に入った時、ひま子じゃ登録ダメって言われたから ☆ 付けただけなんです。
      私の ☆ にはその程度の意味しかないですからねっ






 おまけ 

帰ってからのデザートも欠かせません。

13_convert_20120408014149.jpg

堂島ロール チョコバージョン  
本当はお友達に送りたかったんですけどなんせ生もの。。ダメでした 

ちゃっかりひま子用に買ってますけどね!こちらも美味しかったでっす!! 

      


よろしければ旦那をぽちっとお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



      

コメント

No title

ひま子さんこんにちは(^^)
美味しそうな串ですね~☆
こちらの地域は
焼き鳥!!っと言えば、豚バラです!!
やきとり。。。なのに、なぜ豚!!なのかは
謎ですが、東京の焼き鳥屋さんに行った時
豚バラがないことのビックリしました(^^ゞ
ひま子さん地域の定番焼き鳥は、やはり
鶏ですか??それとも豚??ですか??
ひま子さんの☆はそういう意味だったのですね(^^ゞ
☆に、こだわりがあるのかも~!!っと思っていたので
☆付けていました(^^ゞ
☆了解です(^^)

むー さんへ

こちら大阪は焼き鳥と言えば鶏肉ですよっ!
『焼き鳥』と言うカテゴリーでは豚バラは初めて聞きましたョ。
でもこちらのコンビニでは豚バラの焼いたの(柚子胡椒で食べる)
ていうのも売ってるんで美味しいんだろうというのは分かりまーす!
私、豚バラ大好きなんですi-176
あの脂身の甘さがすっごーく大好きなんですよ。

そうなんですよ、☆の意味はその程度なんです!
皆さんご丁寧だから付けてくださるんですけど
☆・・いりませんから!!(笑)

No title

んちゃ!\(^o^)/ ← もしかして引っ張り過ぎ?(笑)

ひま子☆さんの☆にはそんな理由があったんですね。
正直に言うと「チッ、めんどくせ~な( *`ω´) 」ってずっと思ってました(笑)。
モザイクかかってますけど、旦那さん爽やかで、男前の雰囲気ありますよ(^ ^)。自慢しちゃって良いかもです。
いつも思うんですけど、ひま子さん夫妻は仲が良いですよね~。羨ましいです。
僕もひま子さん夫妻を目指して「婚活」がんばりま~す♪( ´θ`)ノ。(笑)

カルロスコージ さんへ

んちゃ!公式挨拶なので全然okですわよ!!
やってくれるのカルロスコージさんだけだけど (笑)
(そして明らかにア●レちゃんのパクリですが・・・)

男前~?普通だよ~ん。
昔、イカリングの取り合いで(大好物なのi-178)
掴みあいの喧嘩をしそうになったただのおバカ夫婦です♪

やっぱり ☆ 面倒やった!?
ちなみになっちさんの『!!!』も
私と同じ理由なんだよぉ~i-6

No title

ひま子さん、こんばんは♪

またまた美味しいもの
食べにいかれたんですね~。
やっぱり、呑んで食べるのって
一番の楽しみですもんね。

実は私も、大沢たかおと
西島秀俊大好きです。
好みぴったり。
でも、ぱぱさんは絶対紹介できないけど(笑)

堂島ロールの
チョコバージョン
食べたいです。
生クリーム大好きなので
堂島ロール大好きです。
早速、買いに行かなきゃ。

No title

焼きとり、美味しそー!
鶴瓶って・・ププッ
でもモザイクのご主人、きっと満面の笑みなんでしょうね(笑)
福ちゃん、祐ちゃん、美味しそうに食べてますね。
焼きたてだから、美味しいでしょうね!
あ~v-356私は☆を1度も付けたことなかった・・・
堂島ロールのチョコバージョン、美味しそう!
普通のしか食べたことないんです・・・

くるみままさんへ

美味しかったですよ~
そちら地方も手羽先が有名ですよねi-178

大沢たかお&西島秀俊は昔から好きなんです。
一般人でもいてそうな顔?だと思うんですけど
そこはさすが芸能人、なかなかいてないです(笑)

堂島ロール、今から思うとハーフサイズにして
いろんな種類の堂島ロール買えばよかったと後悔です(笑)

ちわママさんへ

焼き鳥、美味しゅうございました!
福・祐も喜んで食べてました。

旦那は笑ってる顔が鶴瓶に似てるんですよ。
(目が細いの・・・)
この写真もめっちゃ笑顔でした。← 飲んでるからごきげんです(笑)

堂島ロールね、定番の方がふわふわしてるような気が?
どちらも美味しいんですけどね~♪
次回はハーフサイズにして味比べしますi-237

No title

う・・・美味そうv-10
ウチの近くにも焼き鳥で有名な酒蔵改装したお店があるんだよん。
次回ご案内しちゃうわよん♪
たぶんお持ち帰りもあったと思う。 ぜひお土産にっ!
それにしてもステキな量やな・・・     笑
減った体重はキープ出来てるん?  

私の!!!も !!2つでもあかんかったしなぁ。
でも、私には!!!ついてないわ。
たいてい「なっちさん」だわ。  あら?  なんでかしらん?
チョコバージョンっ!?   ムーン・・・
美味しいのっ!? 美味しいのーーーーっ!???

なっちゃんへ

そんないい感じのお店あんのん?
それは是非、行かせてもらうわ!
不思議な事に痩せた分は肥えてないねん。
でもそれ以上痩せてもないねんけどな~。
もっと真剣にダイエットに励むわ!

定番の堂島ロールの方がフワフワ感があったような・・・
もちろんチョコバージョンも美味しかったよi-176
今回は送られへんかったから別の堂島アイスロールを
送ったけどちゃんと着いた??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ