病院とお花見

      週末は福の経過と2チーのフィラリアの検査に行ってきました。

      ここの病院はいつも待合がいっぱいなんで車で待機。
        (駐車場まで呼びにきてくれる)

      IMG_2503_convert_20120416160253.jpg

      やる気のない2チーは寝ております


      福の治療もとりあえず終了!・・・が!ちょっと前から肝臓の数値が高く
      来月また来なくてはいけない。

      お水も飲んでるしジャーキーもそんなに食べさせてないのに・・・
      なんだかすっきりしないわ。早く病院とおさらばしたいのにさっ!

      この後は寝屋川公園でお散歩

      IMG_2511_convert_20120416160945.jpg

      桜、だいぶん散ってましたがまだきれいでしたよ。

      2_convert_20120416161141.jpg

      この公園、家から近いのに来たのは20年ぶりぐらい
      しばらく来ないうちに整備されててきれいでした。

      page_convert_20120416162054.jpg

      やっぱり2チーと桜のコラボしとかないとね!

      IMG_2527_convert_20120416162305.jpg

      福、全く楽しそうじゃない・・・

      IMG_2531_convert_20120416162331.jpg

      祐、またおじいちゃん顔になってるし  ← チャームポイントですから!


      遊びに行ったり写真撮ってても、喜んでるのは飼い主だけのひま子一家です





 おまけ 

3_convert_20120416163702.jpg

たまには男性目線でブログ書いてみたら?て旦那に言ったら
『俺はブログ書く前に会社の日報書かんとあかんねん!』 と断られた・・・

男性が書いてらっしゃるブログ面白いのにね?




よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

No title

ひま子さん、こんばんは♪

桜も、そろそろ見納めですね~。
でも、とってもきれいですね。
福ちゃんも祐ちゃんもかわいいです。

病院、うちもそろそろ狂犬病やら
ワクチン、などシーズンスタートです。

No title

こんばんわ(^ ^)。
実はフィラリアの検査の時期が分からなくて大変困っていました。貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m。
祐くんのおじいちゃん顏はホンマにおじいちゃん顏なんで、大爆笑してしまいました(^ ^)。
ひま子さんの旦那さんがブログを始めたら、僕は必ず読ませていただきますよ。間違いなくひま子ブログファンの方々も読まれると思いますので、ぜひ実現してもらいたいですね。ブログ村トップ10以内は間違いなしです(笑)。

No title

またまたお金がかかるシーズンが来ましたね・・
福ちゃん、来月までに肝臓の数値が下がってるといいね。
桜、綺麗に咲いてますね!
桜とのコラボ…フフッ
持ち上げるから、どうしても怖がってるような
お顔になっちゃうんですよね~
でも祐ちゃんのおじいちゃん顔、私は好きです(笑)
男性目線のブログって、やっぱり違いますよね。
旦那様、日報と共に是非!!

No title

ひま子さんこんばんわ。
寝屋川公園きれいですねー。

桜コラボちゃんと正面みてくれるだけいいよー。
うちなんてこっち見てくれません。
桜しまいには食べそうになってます。

くるみままさんへ

桜、きれいだけどあっと言う間に終わっちゃいますねー。
それも桜の魅力ですけどねi-235

色々と病院のお世話になる季節ですね!
それまでも十分、お世話になったので
当分は行きたくないのに。。(笑)
そしてお金もかかる!!

考えたらフィラリアって一年のほとんど飲ませてますよね?
あとフロントラインも買わなくっちゃ☆
諭吉さん、さようなら~です(笑)

カルロスコージさんへ

これからの季節、わんこ用アイテム?は費用も
かかりますよ~。
スネ夫くん、血液検査初めてじゃないです?
どんな反応するやろ??(笑)

祐はなんでこんな残念な顔になんねんやろ?と思いつつ
見たら笑ってしまうんですよ!
あと油断したら顔のお肉が垂れるし・・・i-229

ブログ村トップ10i-198ありえへんよ!!(笑)
ちなみに現在、日報が週報ぐらい溜まってるらしい・・・
そんなに溜めていいものなのか今日も激しく
ツッコミ入れといたよv-218 ← 妻の役目さっ(笑)

ちわママ さんへ

諭吉さん、さようなら~の季節ですね!
(貧乏家族のケチケチ家族なのに困っちゃう)

肝臓の数値、下がればいいんですけどね。
先生に色々と説明を聞いたんですが・・・
思い当たる事がないというか?

祐のおじいちゃん顔、褒めて?くださって嬉しいです!
私も結構気に入ってるんですよ♪

男性目線のブログって面白いですよね!
時にはシュールな感じもあって(笑)

まめたーんさんへ

20年ぶりぐらいに訪れた公園だったんですが
意外ときれいに整備されてて良かったですよ!

コラボ写真、まったくやる気なしの2チーでしたが
正面向いてるだけマシですかねi-198
ももちゃん食べそうになるんですか?
面白いなー。実物に会ってみたいものですっi-235

マラソン、日曜なんですね・・・
旦那が仕事で送ってもらえないんですよねi-195
私ペーパードライバーなんで。そしてまだ死にたくない(笑)
一瞬、『タクで行こうかな?』て思ったんですけど
そこまでしたら何だかストーカーみたいなんで
ブログで更新されるの楽しみにしてますね!

No title

桜キレイやね~。 しっかり撮れてて・・・  見習わんと。  笑
ホントにキレイな物って撮るより見てしまうのよね。

祐ちゃんいったいどうしてこんな顔に?  なんかいつもやけど。  笑

肝臓の数値? 腎臓じゃなくて?
肝臓・・・ まさか飲みすぎ?  
なんて冗談言うテル場合ちゃうな。 心配やな。 何でなんやろね?

ヒトが楽しければワンコもきっと楽しいはずっ!
と思ってる(思いたい)私です。    笑

No title

病院とは、本当に、疎遠が一番幸せですもんね。。

今回も、何事もなければいいですねぇ。。

心配だわ、、。


福ちゃんの頭の模様が、、POOちゃんの逆バージョンで、、かわいい!!

元気出して!福ちゃんv-218

なっちゃんへ

この前の高雄は崖の印象の方が強かったもんな!
満開なら是非、桜を激写してほしかったな~。
(多分、飲むのに忙しかったんやろけど 笑)

福には飲ませてないよ!← あたりまえだっ
でも何でやろう?先生にはジャーキーの食べさせすぎで
数値が上がるって言われてんけど・・・

今度、キリッi-189とした祐の顔を見てあげて!!
たまにはそんな顔もできるから(笑)

pooちゃんママ さんへ

去年からずっーーーと病院通いなんで
早く卒業したいですよっ!
来月の検診では治ってたらいいのにね・・・

医療費も重なって、このままじゃ『最終兵器』と呼ばれた私が
パートに出ないといけないわー(笑)
そしたらブログ名『パートタイマーひま子』に
変更しなくちゃー。← もはや犬ブログでなくなるi-202



No title

フィラリア検査うちも
行かなければ~!!

福ちゃんも祐くんも
桜との2ショット写真
お顔がカメラを向いてないところが
なんとも愛らしいですね(^u^)

脱力感がなんとも
ナイスですよヽ(^o^)丿(笑)

むーさんへ

フィラリアの季節ですねー。
そして諭吉さよなら~の季節でもありますね(苦笑)
でも、ちゃんとしとかないとね!

福・祐、やる気なしでしょ?
福は特にカメラ嫌いだからこっちをむいてくれないんですよねー。

うちも今週、2チーのカットです!
どんなふうにしようか考えてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう♪

遅くなりましたけど‥お祝い申し上げます
お誕生日おめでとうございますv-352

自分プロデュースお誕生日の旅、大変楽しく読ませて頂きましたv-410
すべての人を巻き込んで、やりたい放題で、これまたひま子さんらしい(笑)
素敵な楽しいお誕生日でしたね♪

祐ちゃん、福ちゃんの動画がのんのんにとって一番の感動巨編物です!
嬉しい!祐ちゃんが元気にちゃんと上手に走ってる!
福ちゃんも全然元気そう。病気してたとは思えない位。
ひま子さんご夫妻も良く頑張りました!ブラボー!

ひま子さんにとって、とってもHAPPYな一年でありますようにv-238

のんのん さんへ

お祝いコメント有難うございまーす♪

あらっ?私ってやりたい放題ですか?いけませんね・・・
イメージは大切にしたいので、もっと私のいい所を
全面に押し出していきたいと思います(笑)

福・祐走ってるでしょ?
おかげ様で2チーとも元気モリモリでございます!
次こそお会いできる日は、ひま子一家全員集合させて貰いますネi-175


Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ