夏を先取り。。

      先日、福の手術時に一部バリカンで刈り上げたので
      ちょっとおかしな事になってる福のおしりスタイル・・・
      ( こんな髪型、石川 遼くんしてなかったっけ  ) ← オサレヘアーと一緒にするなって?

      1_convert_20120419215233.jpg

      本当は夏前にサマーカットしたかったんですが、この際先取りしてみました。

      IMG_2550_convert_20120419215353.jpg

      祐の顔、なんかカクカクしてるな~ 

      しまった!顔周りは 『自然にカット』 と言うの忘れていました
      なぜなら・・・福はプレスリーみたいになるし ↓

      2_convert_20120419215300.jpg

      祐は全体のフォルムが、ガッツ石松みたいになるので・・・ ↓

      IMG_2565_convert_20120419215326.jpg

      これでまた 『何犬ですか?』 って更に聞かれると思います!!

      その時の記事はコチラ → 





 おまけ 

IMG_2555_convert_20120419222123.jpg
今日から1泊旅行に行ってきまーす!楽しみだわっ


※ 本日コメント欄閉じてます



よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ