自分プロデュースの旅 ~前編~

      20日はひま子の誕生日でした。

      でもね、おかしいんです・・・ 私、この間まで19才だったんです!!
      
      さて、そんな戯言は置いといてせっかくなんで旅行に行きました。
      しかーーーし! うちの家族に気の利いた事してくれる人はいないので・・・

      私の・私による・私のための 自分プロデュースの旅をお届したいと思いますっ!


      行き先は縁結びで有名な出雲大社です。
      ・・・が!当日は雨  他にも予定を入れてたんですが、ゆっくり出発する事にしました。
            

      IMG_2566_convert_20120422012049.jpg

      車中では2チーもずっと寝てました。
      
      出雲に2時過ぎに到着。なんと雨も上がって晴れてました
      でもお腹もペコペコ・・・やっぱり名物の出雲そば食べないとね。
      
      3.jpg

      2チーは車でお留守番。

      出雲そばってつゆをつけて食べるんじゃなくて
      つゆを直接そばにかけるんですね~

      メニューもシンプルですが美味しかったですよ。

      この後は2チーも連れて出雲大社に・・・わんこO.Kでーす!

      IMG_2576_convert_20120422014101.jpg

      わんこは散歩させながらでもいいんですが、うちはバックインで。

      IMG_2579_convert_20120422014744.jpg

      う~ん立派ですね。平日と言う事もあって混んでなかったです。     

      神社・仏閣に興味があるわけではないんですが
      一度は行ってみたかったんですよねー。

      12.jpg

      『平成の大遷宮』で本殿は修造工事中です。
      出雲大社はちょうどいいぐらいの広さで、わんこ連れの参拝客もたくさんいてましたよー。     

      IMG_2601_convert_20120422015605.jpg

       『大国主大神』 縁結びの神様ですね ・・・の真似をする旦那 ↓

      6_convert_20120422015628.jpg

      日本一の大注連縄前にて・・・こんな事やってるのひま子夫婦だけでした
      ( 私がやらせたんですが )      

      縁結びって言っても決して男女間だけじゃなくて 『人と人との』 縁結びなんだって!
      あと、おみくじ引いたり旦那の必需品も・・・ ↓

      IMG_2728_convert_20120422023517.jpg

      厄除けのお守りだらけになってる我が家です


      この後はいい時間になったので、わんこ宿で有名な 旬香・大山リゾート に移動です!
      その模様は明日に続く・・・  続きの記事はコチラ → 



※ 本日、コメント欄閉じてます     



よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ