自分プロデュースの旅 ~中編~

          前回の続き でーす。
          旬香・大山リゾートは今回で5回目♪

      13_convert_20120422114722.jpg

      わんこ宿なんで荷物が少なくて済むのがいいですよね!
      今回のお部屋はこちら ↓

      x.jpg

      ここで旬香さんからの お誕生日プレゼント①
      このお部屋をお誕生日価格にしてくださいました~!

      自分プロデュースだから誕生日だって宿にアピールしましたよ
       (年を重ねるって厚かましくなる事なんですね!)       

      14.jpg

      とりあえずランに行って、ひとっ走り

[広告] VPS


      祐も上手に走れてるでしょ?
      久しぶりのノーリードを満喫してたわん達でした!


      この後はお楽しみの夕食です。
      まずは乾杯

      IMG_2637_convert_20120422122853.jpg

      旅先の楽しみのひとつが食事ですよね!この日も美味しくいただきました。

      ①

      わん達の分もオーダー ↓

      5-2.jpg

      わんこメニューを見た福がとんでもなく大興奮!
      思いっきりしつけのなってない状態に・・・福ちゃん、かあさん恥ずかしかったゾッ!!


      そして、 旬香さんからのお誕生日プレゼント② ライトが消され

      ハッピバースデー奥様~♪ とスタッフ全員で大合唱・・・

      あの・・・えっと・・・  酔いが覚めましたわっ!! ← 嬉しいんだけど恥ずかしくて

      ②

      お誕生日ケーキとスパークリングワインをいただきました。
      有難うございます。いい思い出になりました!  

      

      この続きはまた明日~ってまだ続くのっ!? はい、久しぶりの感動巨編なんで。。




※本日、コメント欄閉じてます 




よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ