自分プロデュースの旅 ~後編~

      続きです。   

      自分プロデュースの旅 ~前編~ は コチラ
      自分プロデュースの旅 ~中編~ は コチラ

      翌朝~ わん達もまだネムネムモード

      IMG_2634_convert_20120422131459.jpg

      でも朝食時間になると元気です。

      IMG_2702_convert_20120422151618.jpg

      ささっ、わんこメニューをお食べ。

      8.jpg

      ひま子夫婦も美味しくいただきました。
  
      7.jpg

      
      よくお友達に 『伊勢と大山どっちがいい?』 て聞かれるんですが・・・どっちもいいです!

      大山は5室しかなくプライベート重視でゆっくり過ごせる感じ。
      わんこ料金が掛からないので多頭飼いの人はお得かな?あと、食事は大山の方が豪華です。
      但し、スタンダードのお部屋は狭く、座る所はベッドぐらいしかないので
      セミスィート以上のお部屋がおススメです。

      伊勢はスタッフの対応がすばらしく、コストパフォーマンスでは上です。
      平日に行ったらペンション並みのお値段なのに、質のいいサービスが受けれますから!

      でね、旬香さんのポイントがたまり 『無料宿泊券』 をゲット!

      IMG_2729_convert_20120422132152.jpg

      どうせなら一番お高い系列店の 凛香さん に行きますわっ。
      だって、箱根や伊豆にも行ってみたいも~ん


      さて、感動巨編もこれにて終了です。( 感動するとこなかったけどね )       
      雨のせいで、予定してた観光は行けなかったけど楽しかったです

      長々とお付き合い有難うございました!




 おまけ 

『19才って遠い過去』 と思う瞬間 ↓

IMG_2730_convert_20120422132222.jpg

キッチンゲートなんですが、かなりの頻度でまたぐ時に足を強打します。
足の小指だけ打った日にゃあ 痛いし・腹立つし・情けないし

自分が思うより足が上がってないんですね・・・



よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いやぁ 楽しそうやねぇ。。。
           うらやましいわぁ♪♪♪

雨やってんね 残念やったね。
祐ちゃんの動画 泣かせるんじゃないわよ。 嬉しくてウルウルしてしもたやんか。
何回再生した事か・・・。
ひまちゃんのよそいきの声 夢に出てきそうやわ。



ランキングの横に出る画像、前回 夕食の画像やって笑ったわ。
みんなワンコの画像やのに。    笑

No title

ひま子さん、こんにちは♪

大山いいですよね~。
こんないいホテルがあったなんて
知りませんでした。
二年前に、鳥取にいったんですけど
また、ぜひ行ってみたくなりました。

お食事も、お部屋も豪華で
いごこちよさそうですね。

福ちゃん、祐ちゃんのごはんも
おいしそう。
これなら、うちの子もすごい
ガッツイテ食べちゃいますよ~。
祐ちゃんも、走れるようになったんですね。
感激しちゃいました。

No title

雨、残念でしたね。。

朝食、おいそう。。。

POOままハードダイエットしてるので、きついわぁー!!この画像〔笑)

小指、ぶつけると、、本当に叫びたくなるよねぇ~!!
わかるわかる!!

No title

旅行記ってやっぱいいねぇ~v-10
このあいだ旅行したところやのに、また行きたくなってきたっ 笑
おととし伊勢に行ったときに、旬香さんも検討したんやけど
綺麗すぎて、ハルの粗相が怖くて断念してん。。。
今回のお部屋もすっごく綺麗で、よさそうやね!
私ならやっぱり食事が豪華な大山の方へ行きたいわ~ ^m^

でも、柴ワンズはなんぼ小さいといえども抱っこしたって結構かさばるのよね・・・
抱っこOKのところでも結局自粛して入らへんの。
そこがチワワンズはコンパクトでいいね~!
バックインしてる祐ちゃんと福ちゃんみてしみじみ思ったわ ^^;

ふたりが走る姿もまたいい♪
ワンコはどんな状況でも受け入れてくれるから頼もしいねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです(^O^)

大山も行ってみたいなって思ってたんです。
食事は伊勢より豪華なんですか~メモメモ。

ポイントがイッパイ?!
よくいかれてるんですね。
我が家もお気に入りです
絶対、使うのは凛香さんですよね、我が家には高くて候補には入りませんが(笑)

伊勢でお会いした際にもっとお話しさせて頂きたかったです
その時は私、かなり酔ってましたが(笑)

小指、甘くみたら・・・
私、柱の角にぶつけて小指の骨おりましたから(爆)
気をつけてくださいね。

最後になりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
ステキな年になります様に★

お出かけ記、色々参考にさせていただきます\(^o^)/

No title

旅行、いいですね~
出雲大社、1度は行ってみたいと思ってるんです。
わんこOKは嬉しいですね(^-^)
そして、旬香さん、こちらも泊まってみたい!
(きっと伊勢ですが・・)
とっても綺麗だし、お料理も豪華ですよね!
福ちゃんも祐ちゃんも、わんこメニューに満足そうですね♪
お誕生日のプレゼントも嬉しいですよね。
雨は残念だったけど、楽しい旅行になったみたいですね(^^ゞ

うちも柵がしてありますが、ほんの20㎝なのに
引っかけてます・・・
足上げてるんだけどな~^_^;

なっちゃんへ

雨であんまり観光できへんかったし
次の日は旦那が出張やったんで
ゆっくり過ごして終わったけど楽しかったよ♪

祐の走り泣かせちゃった~?(笑)
何度も動画見てくれて有難うi-178
でも私の声はいつもあのままですがi-198

ランキングの横って右のん?
なんでうちだけ夕食をセレクトされたのかしら??
まっ、うちらしいけどさっ(笑)

くるみままさんへ

うんうん、そういえばままさんのブログに
鳥取行かれた時の記事ありましたよね!
あの時は黒っこチームとだったかな?
大山、いいですよ~。のんびりできて。
他にもわんこ宿じゃないんですけど
普通の温泉宿でわんこO.Kのよさそうな所ありましたよー。
でもままさんの所からだとちょっと遠いですかね?

うふっ、福も祐もノーリード満喫してましたよi-176
お宿の食事も人もわんこも美味しく頂きました♪
ロコたんあたり?特にがっつきそ~(笑)

pooちゃんママ さんへ

わんこ連れで最悪なのが雨ですよねー。
どこも行けないわi-181
まっ、ゆっくり過ごせましたけどね。

ええっi-198ハードダイエット中なんですか?
あれだけバリで肌を露出してたのに?(笑)
そういえば・・・私もしないと・・・

小指ぶつけると、ほんとに痛いですよね!
私、たまに叫んでますもん。

コタッペちゃんへ

私も他のブロガーさんでおでかけや
旅行記見たら行きたくなんねん!
ただ・・・わんこは知らんとこ連れて行かれて
めっちゃ疲れてるけどねi-202← でも連れて行くけど(笑)

そうや!伊勢に行ってたやんな~?
コテージみたいな感じやったっけ?でも伊勢の方の
目の前にある砂浜もおススメよ~♪
ちなみに・・・伊勢の方はその時によってやけど
夕食のボリュームが足りへん事があって
そん時は何も言ってないのに大食い夫婦の為に
夜食をくれるといういい宿だぜ☆ ← 大食いって宿から認識されてるのi-201

あはっ、たしかに小型犬は収納?には便利かな~。
私が運転できひんから病院行く時にタクシー使うと
乗せれるからね・・・でも抱っこされてるコタハルちゃん
見てみたいわ~。

くうママさんへ

19才の?誕生日お祝い&コメント有難うございます♪
私の方こそママさんのおでかけ記事を参考にさせてもらってますっ!

旬香さんいいですよね!去年はスタンプW押しの時に行って
ポイント稼いでたんです。 ← ケチケチ家族だから(笑)

そんな酒豪のくうママさんでも酔うんですか?
私なんか弱いからいつもヘベレケですよっi-229

あっ、もし大山に行かれる時はお部屋はセミスイートあたりがおすすめですよ。
スタンダードは狭くて圧迫感があるので・・・
あと、山の蚊はきつくてさされたら腫れまくるんでご注意を・・・

小指・・・骨折しないように気をつけますね!(笑)

ちわママさんへ

んもうっ!ちわママさんも岐阜県に旅行
行ってらっしゃったじゃないですか~!
でも大山だと遠いですよね?5時間ぐらいかかるんじゃないです?
雨は残念でしたがゆっくり過ごせました!

出雲大社、よかったですよ♪
わんこ連れの参拝客ももちろんですが近所っぽい人が
わんことお散歩してましたよ。

柵にひっかけちゃいます?やっぱり足が上がってないんですかね?
こんなで昔、授業でハードルとか跳んでたなと思いますもんi-229
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ