一緒に寝るのは疲れる・・・

      皆さんはわんこと一緒に寝ます?
      うちは夜は寝ないけどお昼寝は時々一緒です


      だだね・・・私、すごく疲れるんです。なぜなら・・・

      12_convert_20120502033503.jpg

      私、こんなに足広げて寝れない
      なので体勢を変えると今度は福が自分の鼻先を使って猛アピール!

      13_convert_20120502033531.jpg
         (写真、暗くてボケボケですが)

      おかげで私の上腕二頭筋が鍛えられるのなんのって


      最終的にはこんな形で落ち着くのですが・・・↓

      IMG_2779_convert_20120502033618.jpg

      わんこって本当にピッタリひっつきたがりますね~。そして私は筋肉痛です 





 お洋服 

      オーダーしていたのが届きました!パレットさん と くんくんさん です。

      a.jpg

      気付いた事が・・・最近、私も旦那も服買ってないわぁ。。
      街で貧乏クサ~イ格好してる夫婦を見たら、それはひま子夫婦でっす


      ※本日、コメント欄閉じてます。



よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ