賑やかな結婚記念日

      5日はひま子夫婦、14回目の結婚記念日でした。
      だからって訳じゃないんですが、京都からこちらの御一行が遊びに来てくれました。


      お馴染みの なっちさん と コタッぺさん です。そして・・・

      1_convert_20120507123417.jpg

      両親一緒の実の兄妹、セナちゃんとまもちゃんです!

      1_convert_20120507153311.jpg
 
      コタッぺさん家の小太郎くん・ハルちゃんは欠席でした~。

      さて、こんなにわんこが家にきたのは初めて!2チーの様子は・・・

      IMG_2886_convert_20120507130654.jpg
   
      福を除く全員で日向ぼっこ♪ そして・・・

      IMG_2926_convert_20120507131059.jpg

      福を除く全員でおこぼれもらいに行く!さらに・・・

      IMG_2945_convert_20120507131523.jpg
      
      福を除く全員でうまうまもらいに行く!ってもういい? 


      じゃあ、福は何してたの?と思われた方!ずっと旦那に避難してました 
      でもね、コタッぺちゃんの手からうまうま食べたんだって! ( これ奇跡ですっ )

      なっちゃんからは・・・多分、食べてないな。 動物って人を見るんですね!

      ウソウソ、なっちゃんにも抱っこしてもらってましたよん。↓

      4_convert_20120507134053.jpg


      私に抱っこされて悲しそうな顔のまもちゃん。 ひま子の方が悲しいですけど? ↓

      5_convert_20120507134117.jpg

      ちなみにこの日のメンズは・・・

      IMG_2799_convert_20120507135146.jpg

      これだけひっついても大丈夫。 一方、レディースは・・・

      2_convert_20120507135232.jpg

      びみょ~な距離。。 でも、ガウガウ言ったりもしないので特に問題なしです!


      タイトル・・・ 『 今日一番の○○顔 』 

      b.jpg


      飲んで・食べて・トークに花を咲かせ、コタッぺちゃんのマニアックなものまね見て
      流星の如く、京都御一行様は帰られました

      たくさ~んのおみやげも頂いたのに写真はこれだけ。 だって、皆で食べちゃいましたから ↓


      10_convert_20120507145854.jpg

      ・・・と言う訳で今年の結婚記念日は賑やかになりました。
      なっちさん・コタッぺさん色々と有難うございまーす!また次回ねー



コメント

No title

ひま子さん、パパさん
ご結婚14周年おめでとうございますe-266

京都からセナまもちゃんたちお友達が集まってくださって
賑やかで本当に楽しい記念日になったのですね!
福ちゃん、祐くんとセナくん、まもちゃんたちは
どことなく雰囲気が似ていますネi-178

ブログでいつも見させていただいてるわんちゃん同志が
こうして集まってワイワイしている光景は
自分にとって夢のようです('-'*)i-189
見ているだけで楽しくなりましたヽ(´▽`)♪

それから。。。先日は嬉しいコメントありがとうございましたi-176

No title

いや~~~
結婚記念日だというのに、長々と
本当に約半日、ごちそうになりっぱなしでっ ^m^
楽しい宴会でした♪ありがと~v-10

ちわワンズ達は本当にケンカすることなく、大人しいもんやったね~
4チワワもいたとは思えなかったくらい!
やっぱりコタハルはお留守番で正解やったと思うワ ^^;

今度は外で6ワンズで遊びませう♪
コタハルのハイパーぶりは相当なものやから、覚悟しといてね!

ちなみに。
マニアックなものまねって・・・
Sちゃんの妄想バージョンのことかしらん?
そんな記憶にしっかり残ってるほどだったとは~ ^^;

おめでとう~!

v-308結婚14周年、、、おめでとうございます~!


うちも確か、、今年14年目、、だったような???


女子の微妙な距離、、うちもまさしくその状態です~!


福ちゃん、、思いっきり、、、、人見知りっこちゃんだねぇー!!

POOちゃんとそこも似てるわ!

No title

ひま子さん、こんばんは♪

結婚記念日、おめでとうございます。
かわいい4ちわちゃんに囲まれて
にぎやかでしたね~。
ご馳走も、お酒も(笑)
呑み放題、食べ放題??

福ちゃん、わん見知りしちゃったのかな。
みんなでうまうま待ってる姿
かわいいですね。

No title

ひまこさん、こんばんは~
結婚記念日おめでとうございます~v-300
にぎやかな日で良かったですね。
楽しそう~

No title

結婚記念日、おめでとうございますv-315
とっても楽しい記念日になりましたね!
福ちゃんを覗く(笑)おこぼれを見つめるまなざしが
とっても可愛い♪
福ちゃんは、かなりの人見知り?
でも、お家はゆっくり出来るからいいですよね!
ケーキ、美味しそう(^-^)

No title

結婚記念日おめでとうございますー。

さすが兄弟にてますねー
可愛いーーー(*^_^*)

4チワワ揃って皆同じ格好(あ、福ちゃんはいなかった・・)
本当キュンキュンしちゃいました。

ももも一緒にいさせたいーー。
でもきっと唸ります・・(-_-)

たるほさんへ

お祝いコメント有難うございます♪

賑やかな一日になりました。
わんたちは各自わらわらしてて(福を除く)
静かなものですが人の方がなんせ、全員おしゃべりだから・・・(笑)
時間もあっと言う間に過ぎちゃいました。

たるほさん家のわんちゃん達&ラスクちゃんの
交流も読んでいて心が和みますよ!!

コタッペ ちゃんへ

こちらこそ沢山のお土産有難うねi-175
しかも私、せっかく追加で買ったウインナーとか
頂いたおかしを出すのん忘れてたな・・・
お帰りになられてから気づいたわi-201ごめんよ!

多分・・・いや絶対あのものまねは似てないと思うねんけど
私のツボにハマったわ!(超ローカルネタやけど)
次回もマニアックなものまね期待してるね(笑)

pooちゃんママさんへ

お祝いコメント有難うございます♪
そうですよ!pooママ さんとこと同じ14回目よんi-178

るるんちゃん&ちらりちゃんこんな感じ?
るるんちゃんは家出をまだ考えてるのかな?v-411

福は犬&人苦手なんですよー。特に人!
京都御一行様が来た時も最初は『わんコラっ』吠えてました。
家に誰か来ると絶対に吠えますもん。まっ、想定内ですけど・・・v-355

くるみままさんへ

お祝いコメント有難うございます♪

賑やかでしたよー。でもわん達より人の方がですけど(笑)
もちろん食べ放題・飲み放題です。
全員よく食べるので出したものはほとんど残りませんでした!

福は人もわんこも苦手ですからねー。特に人が!
わんこ相手には吠えないんですが
家に誰か来ると『わんコラっ』言うとります。。
ちなみに毎週来る生協のお兄さんにも・・・(苦笑)

イヴまま♡ さんへ

お祝いコメント有難うございます♪

賑やかな一日でしたよ~。って・・・
イヴまま♡さん色々と大変な時なのにわざわざ
コメント入れて下さってごめんなさいv-356
どうか無理なさらないでくださいねー。

ちわママさんへ

お祝いコメント有難うございます♪

とっても賑やかな記念日になりました!
(福を除いて・・・ですが 笑)

福は人&わんこが苦手ですよー。特に人が・・・
どうも家に誰か来るとテリトリー意識のせいか?吠えてますもん。
その後は逃げまくるっというのがいつものパターンですi-202

先日はかわいいお洋服有難うございますi-184
早速着せたら似合ってました~ ← 親ばか?
いつも思うのがパレットさんて縫製がていねいですよね。
ちわママさんのお人柄が出てますネv-218

まめたーんさんへ

お祝いコメント有難うございます♪

他の3チーは同じ格好してるのに福だけは・・・(笑)
祐は福と違って、人&わんこも興味があるし
セナ・まもちゃんは全然吠えたりしないんで
一緒に過ごしやすかったみたいです。。
福は・・・ご覧通りのビビリです(苦笑)
唯一、近所のトイプーちゃんが大好きなだけなんでv-356

祐はわんこに興味がある分しつこいんで
もしお会いした時はももちゃん、唸ってもいいよー。
私はそういうの気にならないんで全然オッケーですよん♪

No title

飲んだくれて出遅れたわっv-12

どうもありがとうね~♪
心も胃袋も満たされてかえったわよん♪
美味しいお料理ありがとうね 

あ、福ちゃん私の手からも食べたからね!2回もっ!
ご主人にお尻思いっきり押されてたけど。

福ちゃん ワンコ苦手??? そんな風には見えへんかったなぁ
まぁ ヒトは嫌やったみたいやけど。
あんな悲壮な顔して逃げられると捕まえたくなるけど。
今度はお外で6ワンであそぼうね!

あ、私の二重アゴの隠し方 素晴らしすぎるわ!   ありがとう!   笑

なっちゃんへ

いえいえ、こちらこそ沢山のおみやげ
有難うございました!

えっ?福が2回もなっちゃんの手から食べたって!?
妄想じゃなくて??(笑)ウソウソ、それは失礼しましたーv-411

福は人よりまだわんこ相手の方がマシかな?
興味はあるけど上手に挨拶できないみたい。
でも相手がセナまもちゃんみたいにおとなしい感じやったり
自分にあまり興味がないような子ならスキをついて?
こっそりニオイ嗅ぎに行ってやるわ~(笑)

2重顎の隠し方良かった?あたしゃ自分の2重顎隠す方が苦労したよ!

まもちゃん、可愛く撮れてたやろ?『滝川クリステル風斜め45度の美女』で
お写真撮る事をおすすめしますっ(笑)

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【賑やかな結婚記念日】

      5日はひま子夫婦、14回目の結婚記念日でした。      だからって訳じゃないんですが、京都からこちらの御一行が遊びに来てくれました。      お馴染みの な...
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ