晴天のお散歩

      この時期はちょっぴり憂鬱になるひま子。なぜなら、GWにあれだけ遊んでおきながら
      その後は 固定資産税&車の税金 がくるから・・・ 

      いえいえ、ちゃんと納税しましたよ!国民の3大義務の1つって学校で習ったしぃ~?


      さて、週末は福の病院です。前回の悪かった肝臓の数値も標準値に戻りました!
      良かった。これで一安心です!


      せっかく外に出たので帰りに公園でお散歩♪

      IMG_3015_convert_20120514025721.jpg

      到着したらまずは旦那のおトイレ待ち。 旦那を待つ2チーです (いつものパターンです)

      うちの子達は芝生が好きなんでそっち方向に向かってテクテク。

      IMG_3003_convert_20120514030520.jpg

      芝生エリアに到着すると、お天気も良かったのでBBQパラダイス!めっちゃいいにおい~
      このにおいだけで白米食べれそうでした

      あぁ、私もBBQしたーい!でも道具持ってないんで無理ですけどっ。

      IMG_3007_convert_20120514031653.jpg

      公園ぐるっーとお散歩して時計を見たら3時!
      ランチの時間ギリギリセーフで公園近くの キャナリィ・ロウ さんへ

      テラス席わんこOKで、パン・サラダ・飲み物が食べ放題な所が我が家にピッタリ

      1.jpg

      わん達も 『なんかちょうだい』 と旦那を必死に見つめています。

      IMG_3019_convert_20120514021602.jpg

      祐に至ってはめったに出ない舌まで出してるし・・・

      IMG_3020_convert_20120514021643.jpg

      私、わんこの舌チョロ大好物なんですよ~
      なので、皆さんのブログで舌チョロしてる子を見たら一人でにやけてます。 (変な人じゃないよ!)


      

※ 本日コメント欄閉じてます


      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ