続・トイレとの闘い・・・

      以前、福が手術後うんPができなくなった事を記事にしたんですがその後のお話です。
      その時の記事はこちら → 

      おかげ様で 気長にいきます作戦 のせいか?97%は成功するようになりました!

      でもね、残り3%のミスがこんな感じになっとります・・・↓

      1_convert_20120516023109.jpg

      最初に見た時、私笑ってしまって・・・
      何でうんP、刺さってんのん!?てな感じで

      なので、福に 『どうやって刺したん?』 って聞いたら・・・

      4_convert_20120516023148.jpg

      悲しそうな顔をされたので、これ以上は聞くのやめました。。


      まっ、一時は100%出来なかったので、これでヨシとしときますかね?
      わんこと生活してると、気のせいか心が広くなってくるような気が・・・ (わんこ限定ですが)





 おまけ 

今週は久しぶりの美容室 (ひま子のね)

IMG_2748_convert_20120516023217.jpg

私いつも漫画を読むんで、スタッフの子が適当に持って来てくれるんですがタイトルが・・・

『40女の復讐』 とか 『めくるめく愛憎劇』 とか 『実録!嫁・姑戦争』 とか?

私、 もっと普通なのが読みたいな・・・ 今回はどんなものを持ってくることやら



コメント

No title

相変わらず仲いーねぇ・・・   ぴっとりやん♪

刺さるうんP   むーん・・・
後ろ足の踏ん張りが利かなくなって寄りかかってしてたら心配やけど
たぶん 笑いを取る為やと思われますな。   はい。

セナ王子だって次、トイレ行けるように目印に点々となさいますから。

私も美容院行かんとあかんわ・・・
もう4ヶ月は経ってるしなぁ。 でも、3回は飲める思ったらなかなか・・・    笑
私、美容院でもしゃべりまくりやし 雑誌なんか持ってきはった事ないわ。   
今度、無口になってみるわ。

No title

ははは(笑)
うんP刺さってたんですか(笑)
福ちゃん器用!?ですね~(笑)
しかしジャストフィットするとは~

あまり笑うと福ちゃんに怒られるかな(^^ゞ

ひま子さんが行ってる美容室の
スタッフさん
なかなか漫画のチョイスが(笑)

どれも気になる漫画のタイトルばかりで(^u^)
読んでみたい気もします☆

でもたまには、
マーガレット的な漫画も読みたいですよね!?


No title

びっくりするほど仲がいい~!!

って言うか、私には信じられない光景です。。

いつか、、こんな写真を、、撮ってみたい、、。うううううe-350

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、97%なんて
完璧じゃないですか~。
うちの4歳のちわわなんて
いまだ、30%未満ですよ(笑)
私も、ずいぶん心が広くなりましたしね。

美容院って、普通は週刊誌ですよね。
漫画なんて、大歓迎です。
私も、漫画大好き。
今は、女帝愛読中です。

No title

あはっ!福ちゃんスゴイね(笑)
刺そうと思っても普通出来ないですもん!
うんうん、わんこ限定で心が広くなるの分かります~
旦那なら、ブチ切れしてますよ!ププッ
美容院のお姉さん、自分の趣味なのかな(^-^)

なっちゃんへ

笑いを取る為にうんち刺してんのん??
いくら関西在住でもそこまでせんでいいのに(笑)
だいたい福の出身は岐阜県だぜ?なんちゃって関西人なの!

なっちゃんが無口になるなんて無理無理!
100円賭けてもいいぜぇ~。← セコイ?
また、ゆるふわパーマあてたら?似合ってたやん。
そんな飲みの事ばっか考えんと!(笑)

むーさんへ

福ったら器用にうんち刺してましたよ。
この器用さはもっと違うものに役立てて
ほしいものです。。

そーなの!むーさん!!
私だってたまには乙女漫画のマーガレット読みたいんです。
しかも、マーガレット置いてるくせに絶対に
持ってきてくれないんですよ~(笑)
ちょっと?私が年いってるからってこのセレクトですよ・・・(汗)

pooちゃんママさんへ

えっ?仲良く見えます??
たしかにいつもひっついてますけどねー。

ちらりちゃんあたりがやってくれるかもですよ!
嫌がるpooちゃんやるるんちゃんに無理やり割り込んでいきそう(笑)

くるみままさんへ

でも残りの3%がうんち刺してますからねー。
ある意味、器用な子です。。(汗)
とりあえず、今のサークルにしてから掃除もラクになりましたけど!
わんこと生活しだすと段々と掃除のしやすさとか安全性とかに
重点がいって部屋の統一感がなくなってるひま子家です(笑)

女帝・・・知ってるんですけど読んだ事ないんですよっ!
面白いです?
そうだ!『愛と涙の鳥羽旅行記』楽しく拝見してますよー(笑)

ちわママ さんへ

自分でもわんこに対して心が広くなったと思うんです(笑)
わんこを飼う前の私なら考えられません!
旦那やったら・・・烈火のごとく怒りますよっi-191i-191
『人間のくせに何しとるんじゃー』って?(笑)

私の行ってる美容室はオサレとはかけ離れてるんで漫画も置いてるんです。
(私はその方がうれしいけどi-176)
多分、お姉さんの趣味だと思うのですがこのタイトル読むのは
他のお客さんもいてるんで正直、恥ずかしいんですよね~。

No title

ふふふ(^m^*)
器用~!!
どうやって刺さったんでしょ?
ぐみすずもたまに飛び出てることはあるけど
刺さってることはないなぁ・・・。

笑ってると「自分のこと?」ってちゃんとわかるのか
傷つきますよね(笑)
そんなことで笑えるのもワンならではですよね(^^*)


背中をくっつけて可愛いですね~。
お揃いのぼんぼん付のお洋服もとっても可愛い♪
漫画凄いタイトル!!
ちょっと気になるけど(笑)

すずままさんへ

でしょ~どうやって刺したんだろ?って感じです(笑)
でもあんまり言うとすぐにしょぼ~んてなるんで聞けなくて(笑)
ちなみに祐は何言っても『???』て顔しますがi-202

お洋服褒めてくださって有難うございます♪
すずちゃん・ぐみちゃんもいつも可愛いお洋服着てますよね!
すずちゃん着てたお洋服のお店に行ったら
すでに売り切れてた事ありましたi-195残念・・・

ところで・・・ウエディングドレス姿、とってもきれいでしたよ!
お顔が見えないのが残念なくらい。
さすがに遠~い過去に着た私とはエライ違いでしたv-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ