続・続トイレとの闘い・・・

      週末は予定通り美容室に行ってすっきりしてきたひま子です。
      ちなみに・・・今回のスタッフ厳選漫画は 『ご近所スキャンダル』 でした

      この美容室で普通の漫画を読むのは諦める事にしました!


      さて、お話は変わってまだ続くトイレネタ・・・

      1_convert_20120521132837.jpg

      そうなんです。祐だって福の事は言えない・・・2ヶ月に1回、必ず同じ場所でミスします。

      11_convert_20120521132925.jpg

      祐ってなぜかトイレの失敗だけじゃなく、吐いてしまう時もベットの上なんですよね~。
      でも福がパピーの時は、きびしくしすぎた感もあったので祐は・・・

      4_convert_20120521132858.jpg

      いろんな意味で 『ゆとり教育しすぎたかしら?』 と思う時もありますが 
      祐って、自由というか無邪気というか・・・空気読めないし。でも可愛いヤツなのですっ     





 おまけ 

週末はパソコンのインターネットが使えなくなり復旧に努力したんですが

私   ・・・3時間ほど頑張るもダメ
旦那  ・・・6時間ほど頑張るもダメ   

結局プロにお願いする事になり、1時間半で無事に直りました!
知らず知らずのうちに、インチキソフトも複数入っており不具合の原因になっていた様子。ただし、もちろん有料。

9_convert_20120521132945.jpg

あぁ・・・お給料日前にツライわー。


コメント

No title

2ヶ月に一度くらいの失敗、。

うちのるるんがそうだったのですが、なんとちらりが着てからぴたっとなくなりました。。

なぜだろ?

ワンコもニャンもそうですが、うちの場合、わざわざ、みんなソファーの上で吐きやがる~!

匂いとれないから、全部はがして選択です~!

なぜだ???

わざわざそんなとこで吐く??

不思議~!

No title

うちのれおもゆとり教育でした(笑)
なので、トイレも結構粗相してましたよ。
おまけに食糞してたし(=_=)
したてのうん○を、美味しそうに食べてる姿を見て
何度倒れそうになったか(笑)
PCの復旧代、結構かかるんですね・・・
買うよりはいいけどイタイですね(>_<)

No title

”ご近所スキャンダル”ですか~・・(笑)
純愛ものでは、なかったのですね(ToT)/~~~

んん十年飼われている知合いの人も
ちわわさんが10才過ぎだけど
いまだに1~2ヶ月1回の割合で
トイレ失敗するっと言ってました(*_*;
なんででしょうかね???
(あっ、うちはショッチュウ失敗してます(^_^;))

PC代痛いですね(>_<)
23100円は~居酒屋の5回くらい行ける金額ですね~(^_^;)


pooちゃんママさんへ

ちらりちゃんが来てからですか?
何でだろ?でもそれでなくなったのなら
ラッキーかも(笑)

でしょ~?なぜか吐く時も何かの上ですよね!?
今朝、朝ごはんをあげるのが遅くて
祐がお腹すきすぎて又、ベットに吐いてましたi-195
胃液のニオイはとれないですよね・・・
今から洗濯しまーす。

ちわママさんへ

れおくんの食糞で倒れそう・・・ってわーかーるー(笑)
2頭目とかになるとこちらも心に余裕が出来て
ゆとり教育になりますよね?
そのせいなのか、はたまた元の性格なのか?
かなりフリーダムな性格の祐です(汗)

費用はかかりましたが余計なプログラムも消してもらったし
プチ情報もレクチャーしてもらったので
PCの調子も良くなりましたー。しかしこの金額で何日分の食費だろ?と
計算してしまう私です・・・(笑)

むーさんへ

その美容室は完全予約制なんですが行ったら『これを読め』と
言わんばかりに私の座る椅子に用意されてましたよ!(笑)

2ヶ月に1回って、覚えてないって事なんでしょうかね?
不思議だわ~!

PC代イタタッーでしたが、ちゃんと調整もしてもらい
調子良くなりましたー。でも、私も同じ事考えましたョ。
食費・旅行・外食に換算してましたもん(笑)


No title

おトイレ失敗・・・   もう ウチは諦めてるし。
まもは無いけど セナ王子の道しるべうんPは もういい。
おちっこ足上げるの我慢してるだけでも 十分。
ちゃんと 家の中と外区別してくれてるだけでいいっ!   笑

ネットが繋がらない???  しょっちゅうやし気にもしてなかった・・・    汗
しばらくしたら(2、3時間後~次の日)繋がるし。

それにしてもインチキソフト???  何それ?
私のPCちゃん大丈夫か心配になってきたやん・・・。


 そう、そう 題名が前記事と似てたし 更新に気づくの遅れたやんかぁ~

なっちゃんへ

セナちゃんのうんPの道しるべを是非ブログにのせてよぉ(笑)
どのくらい道しるべになってるか興味あるわー。

うちの場合、インターネットのプログラムがおかしかったから
マジであせったわーi-201
インチキソフト・・・めっちゃ説明したいけど
文章にするのは難しいわね。

そうそう、滋賀県にあるホリデーアフターヌーンって言う
ドックランあるんやけど今なら近江牛のBBQもやってるんやけど
行った人の情報とか知らない?

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ