ぽちぽち病でした。

      皆さんこんにちは!
      ちょっとだけご無沙汰しておりました。

      と言っても何かあった訳ではなく、趣味の世界(読書とか)&ぽちぽち病のひま子でした
      ※ぽちぽち病とは数ヶ月毎にいつもに増してネットでお買い物をする症状です。  

      もちろんわん達も元気ですよ~♪

      4-2.jpg
      
      ぽちぽち病の成果?としてとりあえず届いた物のご紹介を・・・ 
      まずはトイレシート。うちはすぐにシートを換えるのでいつもは こまめだワン なんですが
      もう少しお安いタイプの こちらに してみました。

      6.jpg

      使用感は悪くはないです・・・でも比べるとこまめだワンの方がいいかな?
      特に朝いちのチッコは量が多いでしょ?
      裏面のビニール部分が薄いのか、もれそうになる時があります そして・・・

      4-3.jpg

      今、使用してる鍋類がダメになってきたので T-FAL の買い替えを・・・
      食洗機を使うのでいつも取っ手のないタイプを買います。今回は卵焼き用のも!


      あとね、いつも私が遊びに行かせてもらってるブログ
      ロンチーももの今日も元気!おてんば日記の まめたーんさんから 素敵な贈り物が!

      1-1.jpg
 
      はちみつの詰め合わせ&わん達のおやつを頂きました!
      トースト専用のはちみつとかあるんですね~ はちみつ大好きなんで食べるの楽しみだわっ。      

      わんこ用のおやつも、めっちゃいいにおい♪ ガツガツ食べてました。
      まめたーんさん、有難うございました!是非、今度はご一緒しましょうね!!




 おまけ 

本日のおやつシリーズ (そんなシリーズいつから出来たって話ですが・・・ )
こちらもぽちぽち病の成果 ↓

5-1.jpg

やっぱり美味しいわ~


      

コメント

No title

うちも1回使用でトイレシーツ捨てる派なので
いつもはこまめだワンなんですが
楽天のセールでたぶん同じシーツ買いました。
やっぱりちょっと薄いですよね~。
こまめだワンと使い分けたほうがいいのかと悩み中です。
福ちゃん・祐ちゃんの具合はどうですか?

No title

うちも、同じ安い~シート使ってますよん(=´ー`)ノ
でもって、ブロ友さんご紹介していた
エルルシート(おしっこ次第で色が変わり
病気など確認できるシート)もポチっと購入して(笑)
一緒に使用してます~✿
T-FAL分かります!!
私も買おうとしてました(^^ゞ
しかも、ジャパネットで格安なのが
あって、買ってしまおうかと!!
ポチポチは、私も2週に1回はしているかも。。(^_^;)
楽しいですよね~
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

No title

ひま子さん、こんばんは♪

ぽちぽち病、わたしも
時々ありますよ~。
それも、紹介できないようなものも(笑)
美味しいものも、届くのが
待ち遠しくって、楽しみですね。

シートは、カーマホームセンターオリジナルを
特売で、200枚、980円で買ってます。
なかなかいいですよ~。
でも、カーマって
愛知限定かも??


No title

私も今、ぽちぽち病です。 えぇ カードって怖ろしい・・・

トイレシート、ウチはセレブーなんで(ご存知大嘘やけど)
ユニチャームのデオシートですの。           オーホッホッホッ

他のはどうしても足が濡れてる感があって・・・
してる途中から吸収が遅いとセナの前足あたりまでちっこが・・・
大丈夫やと思うねんけど何か・・・     って理由やけど。   笑


祐ちゃんとコロコロの2ショットなんかしっくりくるわぁ・・・    笑

No title

私もポチポチ中毒!
時々波がきて、片っ端からポチポチする時ってあるよね~~~
現金出すのって渋るのに、カード払いって全く気にならへんから怖いね ^^;

トイレシートはウチの場合とんでもない量のオシッコするから吸収力重視のヤツやった・・・
でも、もうハルちゃんも全然家ではしてくれなくなったから箪笥の肥やしってヤツv-12
ハルだけなら散歩行かへん日もできるけど、
結局小太郎が必ず外出るから、ハルも一緒に連れていくしね~~
あこがれの家トイレ派にはまたしてもなれへんかったわぁv-356

ちゅーちゃんさんへ

ちゅーちゃんさんも 同じシーツですか?
今朝ね朝いちのチッコの後、片付けてたらもれてましたi-202
検証してみたら横のぴらぴら部分から・・・
こまめだワンの時はこういう事なかったんですけどね~
うちも次回からどうするか悩みます。。
でも多頭だし一番の消耗品だからお安い方が助かるんですが。。

福・祐の事、気に掛けて頂き有難うございます!
2チー共元気ですよ!!
祐は以前に比べると出来ない事も増えましたが
それでもお散歩も走るのも楽しいみたいですっ(笑)

むー さんへ

病気など確認できるシートって『B系チワワ・・・』さんの
ブログに載ってたのです?あのブログ面白いですよねー。
私もこっそり?拝見しに行ってます(笑)

知ってるぅ~!ジャパネットたかたでT-FAL売ってますよね!
あと高圧洗浄機もいつも一押し商品として紹介してますよね?
何を隠そう我が家のテレビ・DVD・テレビ台の
三点セットはジャパネットで購入しましたv-411
あっ、そういえばジャパネットってむーさんの地元じゃなかったっけ??

くるみままさんへ

ぽちぽち病って結構ストレス解消になるんですよね~。
『紹介できないもの・・・』ってすごく気になるぅi-204
私の妄想に火をつけましたね!?

ネットで調べたら大阪にカーマないんですよ!
うーん残念です。。

きなこちゃん良かったですねi-184
と言う事は炎症を起こしてたんですかね?
いつもの通りi-189キリッi-189としてました!
とにかくいい方向に向かって一安心ですね!



なっちゃんへ

セレブさんこんにちは(笑)

デオシート使った事あんねんけど
(決して自分もセレブだと言いたい訳ではなくってよ? 笑)
たしかに吸収力はいいし、ニオイもマシなような気もするんやけど
福がチッコした後、わざわざチッコを踏んで出てくるから
足が濡れて意味がなくてさー。クスンv-356
ちょっとお安いシートにしてもずっと置いとくと
部屋が臭くなるような気がして・・・
結局、更にお安いシートでまめに換えるというスタイルに
なってしまったわー。

コロコロと祐の2ショットしっくりきてる?
コロコロは我が家の宝物だからねっ!!

コタッペ ちゃんへ

そうそう、波がくるんよー。
普段『節約しよう』と思ったり
旦那のつけっぱなしのテレビを見て注意するくせに
こんだけ買ったら節約もクソもない・・・というパターン(笑)
でもストレス解消になるんよね。

せやなーお家でもお外でも両方出来たら私らもラクやもんなー。
コタッペちゃんとこは外トイレやと雨とか台風とかの時は大変かもねぇ。
そういえば逆に家では出来て外では出来ない子もいてるから
飼い主さんがわんこと一緒に遊びに行かれへんって言う人もおりはった!
なかなか自分の思い通りにはいかないねi-195
でもせっかく買ったトイレシート箪笥の肥やしとは・・・ぷぷっv-411

No title

私もぽちぽち病ありまーす~!!!

特に歯が痛かったので、この病を発病してましたv-411

ストレスアウトになりますよね~!

No title

ぽちぽち病、ありますね~
アレもコレも欲しくなるんです・・
そうでもない時は、まったく買わないのに(=_=)
ペットシーツって、みなさんそれぞれ
お気に入りがありますよね(^-^)
うちは買わなくていいけど、これからの梅雨時期
何が何でもお散歩です(>_<)
ゴディバのチョコ美味しいですよね♪
勿体なくて、チビチビ食べちゃいます(笑)

No title

ひまこさんこんばんわ。
さつまいもササミ巻き、福ちゃん祐ちゃんには大きいかなって
思ってたけど、食べてくれたみたいで良かったです(*^_^*)

ポチポチしたい・・。
買い物はストレス発散ですよね。
トイレシーツなんかは特にネットの方安いし、
ちょっとしたら絶対交代派なんで、今度ポチポチ
してみようかな。
それよりT-FAL、うちも鍋調子悪いから
買おうかな。

ボチボチ伝染病ですね(笑)



No title

あぁ~、ウチと同じフライパン&お鍋だぁ♪
玉子焼き用のも欲しいなぁとか思ってるんですけど...
ペットシーツも一緒かもぉ~ (^-^)

そして私も、最近、お買い物熱が上がってしまって、
特にアウトレットブーム(?)なんです。
ちなみに、明日も行ってきま~す (^^;)

POOままさんへ

やっぱりこの病はi-189乙女の持病i-190なんですね!
そういう事にしておこう(笑)

歯の痛みがマシになって良かったですね!
来週からのお仕事復帰、応援してますねーi-184

ちわママさんへ

そうなんですよ!ある一定の時期が来ると
なぜかあれもこれも欲しくなっちゃうんです。
気兼ねなく買いたいので宝くじ当てたいわぁi-175
(欲深い人間には無理かな? 笑)

ちわママさん家はお外ですもんねー。
トイレシート代はいらないけど梅雨の時期は大変ですねi-201
やっぱり台風の時とかも行かれるんですかね?

ゴディバ美味しゅうございました。
旦那にも一粒だけあげましたって・・・ケチ過ぎます??(笑)

まめたーんさんへ

素敵な贈り物有難うございました!
なんだか海老で鯛を釣ったみたいになっちゃった。。
おやつの大きさですか?それは・・・余裕でっす!(笑)
うち、もっと大きい時ありますもん。
あのおやつ、私もクンクンしたらすごくいい香り~♪
人も食べれそうな感じでしたよって・・・
わんこのおやつまで取っちゃダメですよね(笑)
ネットで販売してるんですかね?また教えてくださいね。

トイレシートも結構な重さになるんでいつもネット購入してるんですが
一番消費するんでお安い方がありがたいんですよね。。
こまめに替えないと部屋が臭くなるような気もするし
トイレの上で2チーがくつろいだりするもんで!
あっ、ももちゃんもくつろいでましたねv-411

タロはなさんへ

先日は結婚記念日のお祝いコメまで頂いて有難うございました!
うふっ、同じ14周年なんですねー。
なんだか親近感湧いちゃうわぁi-178

うちもずっとお鍋はこのシリーズなんですよ。
収納する時に場所をとらないから便利で・・・
卵焼き用のもずっと欲しくて・・・
これでジャンジャン焼いちゃいますよー(笑)

アウトレット行かれるんですか?いいなー!
またブログにアップしてくだいね。
うちの近くにあるんですがいまいちなんですよねi-195
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ