ハードボイルドちわわ?

      祐は普段お家にいる時は、『おじいちゃん顔』 か 『ぽけら~顔』 かなのですが
      たまには厳しい表情をする時があります。

      IMG_3169-1.jpg

      昔は平気だったのに、最近ブヒブヒ系のわんちゃん  にめっちゃ唸るんです!
      それも、未だかつて聞いた事もない様な威嚇っぷり!
      しかも祐ったら・・・ 全然こわくないしっ!! ← 小型犬の宿命?


      『何で唸るん?』 と聞いても・・・

      -1IMG_3170.jpg

      だそうです 

      あとね、自分の後ろに立たれるのも嫌みたいです。

      IMG_3172-2.jpg

      あんた・・・ゴルゴ13みたいな子だねっ!
      ※ゴルゴは一流のスナイパーなんで背後に立たれる事を嫌がります。

      祐はこれからハードボイルド路線でいくそうです (ウソです)




 おまけ 

他のブロガーさんの所で ブログ通信簿 なるものが紹介してあったのでやってみました。

tushinbo_img.png

ちょっと~~~ ブログ年齢 56才 てどういう事!?

説明を読むと50代がよく話題にする内容を書くと50代と判定されるらしい。。
たしかに私のネタは若干古いわね・・・今日もゴルゴネタだし

とりあえず目指す職業がフリーターってどうなんだろ? 皆さんもやってみてね!


コメント

No title

友達のワンコにも ブヒ系嫌い居るで。
飼い主の思い込みじゃなくて ホンッとに明らかにテンション下がってた。
ブヒ系、連れてたらおしゃれやのにねぇ・・・
ちなみにセナまもは白い和犬がキライかもしれない。
そしてプードルはセナまもが嫌いかもしれない。

でも、後ろに立たれるのは平気やと思う。   笑

1枚目のモザイクが気になる。 何が写ってたん?     笑

No title

早速ブログ通信簿してみましたよん~
私は、35才㊚でした~(o´艸`o)
保健委員タイプ???とか書いてあり、
やはりフリーターを目指しましょうっと
なぜにフリーター???
ほぼ毎日更新なのでマメ度だかが5でした~(´エ`;)
祐ちゃん、ゴルゴですか~(笑)
なんだか、ひま子さんゴルゴ描くの上手いですね( 艸`*)ププッ

なっちゃんへ

この間までは気にせず興味津津で挨拶しに
行ってたくせに急に嫌がるようになったわ。
でも・・・たまたま時期がかぶるだけかもしれへんけど
足が不自由になってから他のわんこに
怒りっぽくなってきた様な感じがするねんなー。

白い和犬?プードル?うーん色々とわんこ事情もあるのねi-6

モザイク部分知りたい?
んじゃ、なっちゃん家の『開かずの間』の和室を全開にした
写真を見れたらこっそり教えちゃおうかなっ!?(笑)

むーさんへ

えっ!?むーさんもフリーター目指せとありました?
フリーター目指してどうすんのさっ!て思わず
通信簿にツッコミ入れちゃった(笑)
それにある意味、家庭専門のフリーターみたいなものだし!
 (報酬は貰っていませんが。。)
35才㊚でしたか~。こういうのって結構面白いですよね♪

ゴルゴ祐、上手く描けてますか?
私ね、すんごーく絵が下手なんですよ!自分でも驚愕するぐらい!!
多分、たまたまマシに描けたんだと思いまっすv-414

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、ハードボイル系なのに
お洋服、かわいすぎ~(笑)
やっぱり、素は隠せないんですね。

ブログ通信簿、こわくてやれません~。
やたらめったら、○年期の症状丸出しなんで(笑)

No title

ひま子さん、こんばんわ。
うちのももも、後ろに立たれると嫌がりますよー。
勝気なのかおしりくんくんされると犬によっては威嚇します。

おまけにぶひぶひ犬、うちも苦手かも。
すごい勢いで来ると唸ります。
うちも前はそんなことなかったのに1歳過ぎてから急に。

そしてそしてうちのももも、威嚇しても迫力ありません。
相手からは「なに?」って顔されてます(^_^;)

くるみままさんへ

ほーんーとーだー!お洋服がかわいい系でした!
祐はハードボイルド系にはなれないんだと思います(笑)
あと実物はかなーり、へなちょこ系なもんでっi-201

ブログ通信簿やってみてくださいよー。
もしかしたら20代で判定出るかもですよ!?(笑)

ぱぱさんとおデートいいな。美味しいもの&呑みがこれまたいいわぁ♪
ちなみにひま子は姉妹で超わがままの姉がおりますv-389

まめたーんさん

そうそう、1才ぐらいからうちも!
やっぱりパピーの頃ってあんまり分かってなかったのかな?
と勝手に判断してる私です。
今の方がこちらの言ってる事も理解してる感じだし。。
でもね・・・年齢を重ねると更に『好き・嫌い』が
はっきりしてきたように思えます。

あらっ?ももちゃんも『ゴルゴ・もも』になるんですか?(笑)
たしかに小型犬がどんなに威嚇しても恐くないですよね。
しかも相手にされてないしぃ~(笑)
なんだか家の子がただのウザ犬みたいになっておりますv-390

p.s 許可もとらずにまめたーんさんのブログ、リンクさせて頂きました。
もしご都合悪ければおっしゃってくださいね!

No title

わかる~!!
すずもブヒちゃん系弱いんですよぉ。
怒っちゃうの。
1度突進されちゃって怖い思いをしたことがあるからかなぁ??

それに背後からご挨拶されるのも
不得意で嫌がります~。

それ以外なら大歓迎なんだけど。
不思議です。

ふふふ、とっても可愛いハードボイルド系(*´∀`*)
素敵なまゆげー!!

ブログ通信簿?!おもしろいー(*^^*)
やってみようかなぁ~♪

No title

うちもブヒブヒ系わんちゃん嫌いなんです・・・
ちわなんて、凄い勢いで威嚇しまくりです(>_<)
祐ちゃん、怒っても怖くないなんて可愛いな♪
ゴルゴ13の祐ちゃん、ワイルド~~~(笑)
ブログ通信簿やってみました~~~~♪
何か浮かれてない?って!フフッ
なんとブログ年齢、29歳でしたの!おほほ~♥
単純なんです(笑)

すずままさんへ

すずちゃんもブヒちゃん系ダメですか?
皆さんのコメント読ませてもらうと
結構、ブヒちゃん系が苦手って子が多いんですよー。
すずちゃんはやっぱり怖い体験があったからかな?
祐はないんですけどねー。
向こうは全然相手してないのに、めっちゃ一人で怒ってますよ(笑)

ちなみに・・・祐は私が後ろに立っても警戒して嫌がるんですよ!
なんだか悲しいわぁ~v-409

すずちゃんお迎え記念日の記事読ませてもらったら
パピーの頃からお顔がそんなに変ってないですよね~。
ずっーとベビーフェイスでかわいいi-178

ちわママ さんへ

ちわくんもですか!?
でもちわくんだったら怒ってもすっごく迫力ありそ~!!
祐は頑張って威嚇してもまったく相手にされてませんから(苦笑)

たまにはおじいちゃん顔じゃない祐もお見せしておこうかと
思いましてゴルゴ眉にしてみました~♪
でも、ただの面白い顔になっただけなんですけどねi-202

29才ですって?いいな。。私56才。四捨五入したら60才・・・
これじゃー還暦じゃないですか!

通信簿

コメント有難うございました~♪(ё∇ё) 。

時々ワンコって意味不明なところでワンワン言ったりします
よね~。うちはApolloが良く、何もないところに吠えてます
(T∇T)。こ、コワい(^^;。あと、好きなオモチャを取り上げる時
とか凄い剣幕で怒りますねえ。困ったチャンです( ̄ω ̄;。

通信簿やってみました♪。パティシエになれって書いて
ありました( ̄ω ̄;。40歳にして転職か…(^^;。

UNOパパ

UNOパパさんへ

わざわざご丁寧にコメントくださって有難うございます♪

Apolloくん何か霊的なものが見えてるんじゃないですか~!
わんこってそういうのあるある!
うちの2ちーも私には何も見えないのに
じっーと天井見てたり・吠えたりしますもん。
んもうっ、怖いわ~i-201

通信簿はパティシエって意外とピッタリかもですよ?
だって、UNOパパさんマメだし解体ショーとか器用じゃないですか(笑)
私だったら・・・解体ショーの最中に手切るかも!?
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ