福・祐が人ならば・・・

      いつも遊びに行かせてもらってる うちコロ のむーさんが
      面白いのをブログに貼ってあったので私もやってみました。

      『もしもペットが人間だったら・・・』 という ペット人間化メーカーです。


      まずは福から・・・ ↓

      IMG_3203-1.jpgbp-4_f1c.png

      うわ~、この気の弱そうな所!絶対に人なら福はこんな感じだわっ


      お次は祐ですが・・・ ↓

      IMG_3202-1.jpgbp-4_m1b.png

      これも当たってるかも?なんかフリーダムな所が!
      人間化のイラストだけじゃなくて、一緒にコメントも付いてくるんですよ。

      うふふ、楽しませてもらったわ




 おまけ 

先日のぽちぽち病の 残りの分 が到着。

page-2.jpg

『ステーキはないの?』 てツッコミが聞こえてきそうですね~。ハイ。ありませんっ
牛すじカレーを作ったんですが、美味しいカレールーて他にないですかね?
 (我が家はS&Bが多いです)



コメント

No title

やったで~ 笑
セナは「老後の事なんて考えないっ!」 で、
まもが「好きな人にはとことん甘えちゃう♪」やった。    笑
なんか当たってるよーな。   ヒトリで笑っちゃったわいな。

カレールー市販で美味しいのは「ZEPPIN 中辛」かな?
これに「ゴールデンカレー辛口」が いい感じかと。
他社製品混ぜると美味しいよん。 割合は7:3が良いくらいかな?
辛口が好きならZEPPINを辛口に ゴールデンを中辛に。

やってみて~♪

No title

おお~ペット人間化メーカーしたんですね(笑)
あれ面白いですよね( 艸`*)ププッ
コロもなんとなく当たってましたよ☆

逆バージョンで
人間からペットバージョンもあって
私はロシアンブルーのネコさんでした✿
”皆からうらやましがられる毛色ですが、
本当はブチとかシマが欲しかったクチです。”
っと書かれてました(・∀・)アヒャ!!

ひま子さんも
ぜひしてなければ
人間ペットメーカーしてみて下さい( ´艸`)ムププ

No title

ひま子さん、こんばんは♪

うん。うん。
福ちゃん、わたしみたいに(笑)
人見知りなんですね。
根は、すごく、やさしいのにね~。
祐ちゃんは、フリーダムとは
うちの、きなこタイプかも。
わんこも、人格(わん格)
しっかりありますよね。
それがまた、一緒にいて
おもしろかったり、怒れたり
でもかわいいから、なんでも許しちゃうけど。

なっちゃんへ

セナちゃんの『老後の事なんて考えない』はウケたわ~(笑)
だって、ほんまにそんな事考えてそうやもん!
なんとなーく当たってる様な気がするわ。

ZEPPINとゴールデンカレーやね?
了解しました!
でも割合が7:3て細かいな~。
5:5ではいけませんかしら??
いちお、頑張ってみるねv-218

むーさんへ

逆バージョンやってみましたよ♪
結果は・・・アリだって。。i-195
この前の通信簿もそうですがこんなのばっかり~(笑)
『毎日何かを運んでる。でも結構幸せを感じてる』ですって!
もっと他にないんかいな!?とマジで思いましたよ。
どうせ私は器の小さいアリンコですよ・・・イジイジ
↑ そこまでは書いてないですがv-389

けど、なんとなく当たってる様な気がするんですよね~。

くるみままさんへ

えぇっー、ままさん人見知りですか?
ブログを拝見しててそう思った事は一度もないんですが。。
だって、いつもお友達とおデートしたり
スイーツ食べたり・スイーツ食べたり・スイーツ食べたり?
何回スイーツ出すの!って話ですが
いつも美味しそうなの食べてらっしゃるから(笑)

きなこちゃんそんな感じしますねー。
マイペースというかフリーダムというか・・・
末っ子って結構、自由人(自由犬)ですよねv-411

No title

ひま子さんこんばんわ~。

面白そうなんで早速してみました。
「一人になるとダメになる女」でした。
祐ちゃん、いい性格ですよねー。

ももは、わがまま愛想良しだけど皆に相手されたがりで
実は一人はさみしいので、あたっているかも(^^ゞ

そしてカレールー私もZEPPINが一番好きです。
(カレー大好きなんでどれも好きですけど・・)
二番目はこくまろかなー?

でも松坂牛入れたらどれでも美味しそうー。

まめたーんさんへ

ももちゃん「一人になるとダメになる女」て面白いですね!
↑ こういうの人でもいてそう(笑)

ブログ拝見してたら、ももちゃん愛想いいなーって
いつも思ってたんですが、さみしんぼうさんですか?
パパさん・ママさんの事大好きですもんねv-411

ZEPPIN買ってみますね!
実は過去に一度買ったことあるんですが味をよく覚えてなくてi-202
アドバイス通り作ってみますね!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ