歯石除去強化月間!

      タイトル通り2チーの歯石取りに行きました。
      ついでにひま子も歯石取りました!     ← 私の事は聞いてない?

      いつも歯石除去してもらってる キャラメルボックス さんに 
      今回はトリミングもお願いしたので、待ち時間に飼い主はネカフェへ・・・

      3231.jpg

      もちろん大好物のポテトフライも忘れずに! 
      でも、ネカフェのごはんてアッサリしたのないのよね・・・と言いつつ完食してますが。

      ではきれいになった2チーです。

      IMG_3237-1.jpg

      見た感じ分かりにくいですが、きれいになってるんです!!
      あと、歯もきれいになりましたよ


      まずは福 ↓
      3222.jpg

      そして祐 ↓
      3228.jpg

      祐は特に汚たなかったなー
      もともと歯石は付きやすいんですが、入院してた間に余計エライ事になってました


      あと今月の体重測定は・・・

      福  2.28 ㎏
      祐  1.79 ㎏                最近はこの体重で安定してるなぁ。


      ところで、いつも3軒ぐらい用途に合わせてサロンに通ってるんですが
      キャラメルボックスさんのトリミング代がシャンプーコース ¥2625  
      次回の予約を1ヶ月以内に取れば30%OFFの ¥1837 て安くないです?

      丁寧だしお財布にもやさしいし、主婦にはうれしいわぁ



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

No title

いいね♪ 安いねぇ・・・
さすが大阪っ! ¥1870やったらウチも連れてくわ・・・
爪きりだけでも¥500やし ¥1370がトリミング代って事やん?
ステキやなぁ・・・
セナまも、シャンプーしてもあんまり変わらへんけどね。
さすがに2匹、シャンプーして乾かしてカットして掃除機かけたら2時間かかるし・・・。
羨ましいわ。 この辺は¥2500~¥3500が多いかな?

食べ物の向こうにキーボードがあるんや
こぼさんよーに緊張感持ってたべなあかんな。    笑

No title

歯石スッキリしましたね✿
もちろん、ひま子さんも(^^)✿

次回、シャンプーえらく安くなるんですね
家計に優しいのは嬉しいですね(*^_^*)

うちも3店舗利用させてもらってるんですが
①病院②デイケア③温泉スパ
で②は幼稚園月極を利用で
それでも20%オフだから、
ひま子さんのところの30%オフは本当安いですよ(・∀・)アヒャ!!


福ちゃん祐くんのどや顔決まってますね☆
可愛いリボン付けてもらったんですね☆

No title

やっすいなぁ~~~~!!
ウチなんてシャンプー5250円×2匹やでっ
ゆきっつあん飛んでいかはるしぃ~~~~~

でも今まで色々行った中では、一番巧いと思う。
受付も仕上がりも時間通りやし、シャンプーの様子の写真を撮ってくれる余裕あるし。
何より家から歩いて5分で、お店嫌いの小太郎が自ら前まで行ってニッコリするくらいっ!!
よほど扱いが巧いみたい♪

しかもどんな獣医さんもコタハルの口に手を入れてくれへんけど
歯石取りもしてくれはるねん♪315円×2匹やけど・・・ 笑

高いけど、信用してる♪  ・・・でも、高すぎるよね?v-406

ネカフェってジャンクやけど、好き~v-343
しかもちゃんと細いタイプのポテトやしねっ^m^

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、祐ちゃん、すっきり
ますますかわいくなりましたね。
キャラメルボックスさん、すごい
あこがれのお店なんです。
一度、行ってみたくて
行った事のあるワンともさんから
しつこく、お店のこと、聞いてます(笑)
その憧れのお店で
トリミングなんて~
それも、すごくお値打ちなんですね。
いいな。いいな。
とってもうらやましい~。

ネットカフェって、メニュー似てますよね。
いきつけのカフェは、
11時まで入ると
モーニングサービスで
トースト、ゆで卵
そして、サラダと、ポテトが食べ放題なんですよ。
もちろん、昼ごはんかねて
いっぱい食べちゃいます。

No title

ポテトフライ、私も大好きです
しかもお写真ぐらいの太さが
一番美味しいと思ってます(笑)
歯石取り、凄い綺麗になりましたね!!
しかも、麻酔なしでしてくれるなんて
安心安全でいいですね(^-^)
でも、うちは噛むから無理だろうな~・・・
30%OFFも嬉しいですね!
毎月行くから少しでも安くしたいですもんね!

なっちゃんへ

安いやろ?
こっち地域も高いとこで¥3500やわ。
でも節約トリミングしても、爪切り・肛門腺・足裏バリカンの
3点で¥1500やもんなー。
なら、こっちの方が得やもんな~。
家で2頭したらやっぱ2時間くらいかかるよね。
旦那と共同作業でシャンプーするから(カットせえへんし)
1時間ぐらいで終わるけど、それでも私疲れる時あるよーi-202

キーボード気になる?って、ソコ!?(笑)
大丈夫!テーブル2段式やからまだ置くとこあるで~v-411

むーさんへ

歯石取ってスッキリしましたよ~。
特にわ・た・しが!!私、歯石取り大好きでi-176
頻繁に歯医者に通ってます。。(笑)

むーさんも3軒利用してるんですね!
②の幼稚園でもトリミングあるんならデイケアと
重なる時に一緒にトリミング出来ますもんね。
個人的には③の温泉スパが気になるなぁi-186
コロさんセレブ~i-199
そしてうちの子達は庶民~i-197(笑)

コタッペ ちゃんへ

コタッペちゃんとこ中型犬やもんな~。
お高いとこやったら¥5250するよね!
自分でしたらいいんかもしれんけど・・・
やっぱ、面倒やし・大変やし・疲れるもんね!(笑) ← 私はそうなんやけど
せやけど歯石取り¥315はお安いよ!
うちは¥525だぜ?最初は道具キープ代¥2700くらいかかるし。

でも、話聞いてると今のサロンが一番いい感じみたい♪
以前のお店は対応がイマイチみたいやったし!
ここはコタハルちゃんの為に頑張ってとーちゃん・かーちゃんに
働いてもらわねばっi-199

ネカフェメニューは確かにジャンクやな~(笑)
ココ来たらいつも『メガポテトフライ』頼むねん♪
だって私、ポテトフライ理事長やからっ!

くるみままさんへ

キャラメルボックスさんからお迎えしてる
ブロガーさんとかも多いですよね!?
この日もかわいいパピーちゃんがいてましたよi-175
でも今は3店舗あるんでうちは家から一番近い東大阪店に行ってます。
大阪に来られた際は是非、本店の南堀江にお越しくださいっ!
南堀江付近はわんこにやさしい街らしいですよ~。
(私も本店に行った事ないんですi-202)

さすが愛知県!ネカフェまでサービス充実してますね!
サラダとポテトが食べ放題なんて私の為にある?お店じゃないですか!
私、いつか名古屋方面に遊びに行きたいんで
そちらのわんこi-206のお店とかチェックしてるんです。
とりあえず、あつた蓬莱軒と大あんまきは食べる予定です(笑)

ちわママ さんへ

ポテトフライお好きですか?
では『ポテトフライの会』に入会してください!(笑)
↑ 今、創設いたしました~♪

全身麻酔じゃないのがいいですよね?
私がいつも遊びに行ってるブロガーさんが保護犬を引きっとって
とても大事に育ててらっしゃったんですけどね・・・
保護犬という経緯のせいかかなり歯が悪くて
歯科処置の為、全身麻酔したんですがそのまま目が覚めず
虹の橋を渡ってしまって・・・だから余計に思う所がありましてi-195
うちも福・祐ともに手術や治療のたんびに全身麻酔だったんで
私、すごく嫌だったんですよね。。
なので、こういう歯石取りがあるのはすごくありがたいです・・・って
ちょっと暗くなっちゃいましたね!?ゴメンナサイi-201

ところで、パレットさんのバナーを私のブログに貼っちゃったんで
もし、ご迷惑ならはずしますのでおっしゃっていただけますか??

No title

ひま子さんこんばんわ。

キャラメルボックスのトリミングそんな安いんですねー
堀江の本店しか行ってないけど、どうせ高いと思って
見てもいなかった・・
周りの店に比べると早くに予約すると確かに安いかも。

おまけに歯石とりうちも気になっているんですよね・・
避妊手術もしてないし、自分では限界あるし。

この安さなら一度うちもしてみようかな。

でも普段は近所の歩いて行けるトリミングが
やっぱり安くって便利なんですよねー。

まめたーん さんへ

うん、うん、歩いて行ける所ならお散歩兼ねるし
ももちゃんもそこのお店大好きみたいなんで
そこが歯石取りしてたら良かったのにねー!
うちもいつものサロンが歯石取りしてたら
キャラメルボックスには行ってなかったと思いますっ(笑)

でも、本店の方には一度行ってみたいんですよね・・・
というより堀江の街を散策したいんですi-178
大阪生まれの大阪育ちのくせしてこの片田舎から出ないもんでi-201
でも、歯石取り一度やってもらうと全然違いますよv-411

ちなみに本店と東大阪店では値段が若干違う事に今、気づきました~。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ