NEW ベッド♪

      2チーに新しいふかふかベッドを買ったんです。

      2017428.jpg

      と言っても普通のベッドですけどね(笑)
      ただ、カバーが洗えるのがええなと。


      2017428-1.jpg

      福はさっそく気に入って使ってたんですが
      祐は変化を苦手としてるので近づきもしない。

      2017428-2.jpg

      と思ったら数十分後にはベッドにinしてました~
      多分、福がいてるからでしょうけど。

      2017428-3.jpg

      明日からGWですね~
      長い方だと9連休!  楽しい休日を♡




おまけ

「おいしい牛乳」がリニューアルしたけど
フタが変わって量が減ってお値段据え置き・・・

2017428-4.jpg

てことは高くなってるやん!
現在、九州&関西のみ販売なんだってー

みんな、愛に飢えてるのかい?

      アナログなワタシも
      去年からLINEを始めたんです!(遅いですか?そうですか)

      2017424.jpg

      LINE登録させてもらったワン友さん達は
      プロフィール画像も当然ご自身の愛犬ちゃん。

      2017424-1.jpg

      でね、この前ネットで
      LINEのプロフィール画像でわかる性格てのが載ってまして・・・

      2017424-2.jpg

      ペットや動物をプロフ画像にしてる人は
      愛に飢えてる人が多い・・・と(笑)

      思わず笑ってしまったけど
      これね、ちょっと違うと思うねんなぁ~

      2017424-3.jpg

      だって普通に自分の好きな
      人、物、動物etcを設定するもんでしょ?

      それともホントに愛が足らないのか!?(笑)

      2017424-4.jpg

      ちなみにワタクシのプロフ画像は氷結レモン!!

      2チーから溢れんばかりの愛を頂いておりますので♪

    

ただの自己満足です

      コチラはお散歩で愛用してるウンチ袋↓

      2017421.jpg

      可愛いドット柄がワタシを癒してくれます(笑)
      だって、ウンチ処理て別に楽しくないじゃないですか?

      2017421-1.jpg

      なので、せめて袋だけは可愛いのんにしようと決めてますの。

      でぇ~ 次は「チョイシリーズ」のんを買ってみた。

      2017421-2.jpg

      まぁ・・・誰もウンチ袋なんて見てないけど
      自己満足というやつですな。
      
      2017421-3.jpg

      当分はこれで2チーのブツを回収いたします。




おまけ

ウンチ袋と全然関係ないけど
ネットでよく見かけるしらすマヨトーストを作ったョ!

2017421-4.jpg

想像通りのお味でした(笑)
on the チーズして焼けばもっと良かったかな?

      

シーズン到来

      奥さん、フィラリアのシーズンがきましたね。
      うちも週末に病院へ行ってきましたョ

      2017417.jpg

      地域や病院によって違いますが
      フィラリア薬って結局1年のほとんど飲ませてますよね?

      うちで8ヶ月~9ヶ月ですもん。
      
      2017417-1.jpg

      しかも今年は去年まで飲んでたお安い薬が
      なくなった(取り扱わなくなった?)で1個800円もするタイプに
      ※ここの病院は普通の薬は置いてないのよ(汗)

      2017417-2.jpg

      余談ですが画像と同じフィラリア薬を
      他のブロガーさんの所で見た時、1個1300円やった!

      いくら自費でもボリ過ぎやと思った思ひ出が・・・(苦笑)

      2017417-3.jpg

      さっ、今年も高級おやつで予防しましょ!と。



おまけ
 
これもネットで買っといた~



一応・・・お花見です。 ~後編~

      真央ちゃん引退発表しましたね・・・
      15歳でシニアに上がり、愛らしい笑顔が印象的で
      まだ幼かった真央ちゃんは「滑るのが楽しくてしゃーない」て印象でした。

      と同時に
      これから厳しい現実が待ってるんやろうなとも思った。
    
      ワタシはフィギュアが好きで
      伊藤みどりさんからずっと見続けてきたけど
      その中でも真央ちゃんは、みどりさん以来の逸材だった。

      演技も素晴らしいけど、他の選手にはない魅力があるんですよ。
      栄光だけではなく、辛い事も多い競技生活だったかもしれないけど
      本当にお疲れ様でした。 そして有難う。

      あぁ・・・しばらくは真央ロスですわ。。





      さて、昨日の続きでーす。

      山麓苑さんは樽がお部屋になっています。
      個室だから気を使わなくていいのがgood!
      
      2017413.jpg

      トイレシートや、わんこメニューも充実。

      2017413-1.jpg

      有名店なんで前から知ってはいたんですが
      実はワタシ達も伺うのは初めて。
      
      2017413-2.jpg

      そして、なぜかテレビ(旧式)まで完備してある(笑)

      2017413-3.jpg

      お値段は全体的に高いけど
      個室代だと思うと許容範囲かな?

      2017413-4.jpg

      で、ワタクシのソウルドリンクのチューハイは
      自分で作るタイプです。(最低2杯分は取れる)

      2017413-5.jpg

      では、山麓苑さんの目玉といえば
      ジン・ジン・ジンギスカン~♪なんでラムから焼くで!!

      2017413-6.jpg

      他店で、臭いラム肉に遭遇したことがあったけど
      ここのジンギスカンは美味しい! 全然臭みがないっ!!

      2017413-7.jpg

      さぁ!他のお肉(牛や豚)も焼いていくでー!!

      美味しいし来て良かったわ~
      旦那とまた2チー連れて行こう!て誓いましたの。

      2017413-8.jpg

      2チーもお肉食べれて満足やな♡
      帰りの車では満腹?で寝てやりましたわー

      以上、一応お花見はしたよって記事ですた!

      ちゃんちゃん♪


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ